2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAX152キロ長坂「逆輸入」か 育成ドラフトでタカがリストアップ

長坂っていうと、すぐに三国無双が出てきますw劉備のセリフ「曹操め、この長坂で全てを決するつもりか」が脳内再生されるw

ええと、明日で最終日です。そいで模試を前倒しして、午後から現代社会のテストがあるので、そっちしかやってません。まあ赤点ギリギリで中間テストは通過予定。

せーじ

しんごぉぉぉぉ…。しんごぉぉぉぉぉぉぉ…。牢獄から生きて帰って来いよぉぉぉぉぉ…。 西村議員が政治犯として逮捕されたわけですが、なにか裏で某党の圧力があったように思えますですよ。憲法改正のことを持ち出すとしんごがなかなかにうるさいからねw

野口の見返りにビクビクと思いきや…巨人意外と淡々

中日・落合監督は獲ってきた選手が巨人戦で活躍することを狙っているのだろうが、思惑どおりにいくかどうかは微妙なところだ 別に落合はこんなことは思ってないと思うけど。オールマイティに活躍する選手になるよう育成に力を入れるだけじゃないの。あの人は…

携帯電話代で一家路頭に 韓国の男子高生、290万円

日本でも昔、ダイアルQ2かなんかでこういうことあったような気がする。

そういや

「圧勝」という言葉が流行語大賞にノミネートされたそうですが、この言葉、なんの変哲もない一日本語ですけど、今年の世相を表すには十分なんじゃないですか。中間層がグッと減って、所謂勝ち組・負け組の色が今まで以上に強くなった。もう今年を表すには十…

mamiのRADIかるコミュニケーション…2005年アニメソングランキングというのを今年も開催するらしいですな。去年はぢぇらの「Shangri-la」が2着に大差を付ける圧勝だったわけですが、今年は振り返れば、いろんな歌があったなぁ。オリコンランキングに影響を与…

水樹奈々スマイルギャングを聞いてから記憶がすっ飛んでました。気付いた時には午前2時。ふふふ、丁度電撃大賞が終わってたじゃないですかwテニスの王子様オンザレイディオwith小野坂も今回で最後だったから、聞きたかったけどなぁぁぁぁ。

中間テスト第1弾終了。まあ割りとあっさり。物理Ⅰがいちばん簡単だったかな。

落合監督 野口“見返り”野手要求

そんじゃあ斉藤ください。

受験計画ってヤツを表に書いて提出するための作業を完了。まあ事故が起きなければ国公立には行けそう。東海圏はまあ無理だけど。見聞を広めるために4年間くらい田舎(岐阜も相当に田舎ですけどねw)とか偏狭の地に住むのも悪くはないかな。水道水が普通に…

無題

今日、スーパーで買い物してたら、中学時代の同級生の子がレジ打ってた。パパパっとやってて、へぇって感心した。俺も頑張らなくっちゃって思った。以上

う…、両方外した。 てーか、バッキャロ!3時半出走だなんて気付かずに、フツーに3時35分にテレビつけて、待ってたら掲示板が出てたじゃねえか。いつも3時40分なのに、フェイントでそんなことしなくてもいいのに…。

国民の血税がなんたらかんたらという番組を見る。欧州視察をときのヤツで、終始隠し撮りしてたこの人らに感心するw にしても、ムダ遣いのネタに過敏に反応する芸能人とか言われる人が面白い。まるで若かったころの自分を見ているやうだ。あのころは正義感な…

JCD…タイムパドラックス JC…バゴ

国債を発行することが財政法かなんかで禁じられているのを完全に忘れてた…。

今日は休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。……フンッ!…、よし腹が痛くなってきた。あとは布団に入るだけだな。

@アニメ

灼眼のシャナ見終わった。なにこのラブコメチックな展開w 酔っ払ったマージョリーに振り回されてるマルコシアスがよかった。 シャナが物干し竿並の長さの棒を軽々と悠二に当ててるよ、ああ、呂布の化身か(違) 悠二の母さんが異常に美人なんだけど、年いく…

いやぁ、来週から中間テストなんですけど、とーぜん、センターで出題されない科目はやってましぇんよ。いやぁ、武具をロクに持たずに戦場に突入だぁぁぁ。ってマジでヤバいんですけどw

模試から生還。採点がまた面倒で心臓に悪い作業なんだけどねぇ。

今日は模試。あぁぁ、12時間もあるよ。でもまあテスト中に疲れを感じたりするこたぁ無いけどさ。

@テスト

こないだの模試の結果が返ってきた。スコアは横這いand upくらいなんですけど、順位が下がってた。うふふ、みんな勉強しているのね☆ まあ現代社会は2年のブランクがあったけど、フツーに文系を抑えて学年1位だった。軽くトウカイテイオーの気分に浸った(5秒…

NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ

ふふふ、何やら裏を感じますねぇ。まあ携帯電話やネットを使っての投票となればそりゃあ、若年層の投票が伸びるなんてのは分かってたと思うんですけどね。 ああ、なんだここにもう曲のリストは上がってたんですね。ハッピー☆マテリアルが入ってるじゃないで…

米倉千尋のSMILE GO HAPPY…ああ、こっちにも白石涼子出てるよ。一体何がなんだか。

水樹奈々スマイルギャング@今日はのっけから偉人館か???@「圓」の字が変換では出ない、IMEパッドでも出ない。

ようやく電気分解と電池を理解したアルよ。タネが分かればなんてこたぁなかったですね。1年前、こんな単元で足踏みしてたのかと思うと腹立つよ。世間に。

東京国際見た。いやぁ、痺れたねぇ。

防災?

寝床に家を歩き回る用の靴を置いてますです。まあ寒い時は履いて歩き回ってます。スリッパだと歩きにくくて…。

気がつくと、現代社会の勉強ばっか。ニュース見てガハガハ笑うのが仕事。もうセンターの問題はとっくの昔に完成しているらしいですけど、アハハハハハハハハ(高らかに、優雅でエレガントに笑うべし。)w

今週は「mamiのRADIかるコミュニケーション」の公録Ver放送で「流石の源石」は休み。まあケアンズとかいろいろあるし、まあ妥当なとこですね。しっかし、公録ってのはレギュラー放送の録音をどこか外部でギャラリーと一緒にやることだと思ってたんですけどね…