2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休業届

都合により、2,3日休ませていただきます。なお、年末年始は休まず営業いたしております。 ハコビヤとメフィスト2世、ルパン3世は流浪の旅に出ます。まあ1週間もしないうちに帰ってくる流浪の旅さ。ちょっと忙しいので、ネットの世界から離脱して、夢の…

ドラクエのテリワンをやってみる。懐かしいねぇ。配合のパターンとか殆ど忘れちゃったけどさ。このゲームでボス系のを作るときはいちいち育て上げずに、LV10で配合させて、ダークドレアムにしてから本格的に育成するというヒマなことをしていたなぁ。でもダ…

電撃大賞のタイマー録音にしくじった。あーあぁ。

最近さ

最近、目がかゆいんだよね。鼻がいつもこしょばゆいし、なんか鼻がかゆい。なんだろうね。自分の部屋が汚すぎるのかなぁ。

テスト前。なんかこうモチベーションが上がってこない。なんだか試験だとかテストがどうでもよくなってきたように感じる。近いうちに、脳波でも調べてもらおうかねぇ。

木曜にテレ東の映画を見た後に、テレビつけたまま永眠。気付いたら2時。アニメやってた。ああ、こんな時間にアニメやってたっけ―。まあ、乗りかかった舟で見てたけんど、ああ面白いわーって思つた。今度起きていたら、また見てみるか。 そん中で「盗んだバ…

え?今日だったの?へえ。ふうん。ほー。ま、いいんじゃないの。

今日の先発はメジャーの100マイル…じゃなかった、普通のマルティネスです。松中ちゃんに初回3ランをぶっ叩かれたときは今日も惨敗かと思ったけど、なんのなんの2回以降8回まで3人で終わらせるピッチング。9回に2安打されたが、トータルできっちり捉えら…

立浪和義の次なる記録は安打の球団記録。守りの神様・高木守道氏の2274安打まであと数本。 ズレータのプレーは守備妨害だろ。ダブルプレーを走者が妨害した場合、打者走者もアウトになるんじゃないのかい? 昨日のいい流れが全く生きていないクソ試合。だい…

清原、4番と呼ばん!!チャンスに打てず勝利呼べない

安心せい。ウッズの得点圏打率は1割6分ちょいだから。 「いまの清原を支えているのは、はるか昔の栄光だけというありさまだ」…まあな。毎年シーズン途中であぼーんなのに、なんか偉そうに振舞っているように見えるんだよね。マスコミ共がよいしょする理由も…

4連敗…巨人“害人”部隊

おいおい、メディアがこういう当て字を平気で使うようになるたぁ、巨人もアレですな。今に「虚塵」とか使い出しそうだw まああれだな。巨人にはスカウト能力がないんですかね。ダレル・メイ以降、外人には恵まれないねぇ。外人といえば、数年前の阪神も凄か…

サッカー

ぶっちゃけ日本が負けた方がいいと思ってる。国内の風紀が乱れるから。

ソフバンとの試合を見るためにテレビ付けたら、ドラえもんが偶然にもやってたので、30秒くらい見た。なんかドラえもんというよりも80年代にありそうだったパロディを見ているかのようでした。

ダビですね。ディープなんとかは負けそうな気がする。ここで勝つとつまんないもんね☆(ぉぃ)何が起きるのかわからないのがダービー。ハイセイコーが圧倒的人気で負けたことを忘れたわけではあるまい。でもディイが勝ったときは言い訳できないねw

うしゃー!8回2アウトから6連打で5点を奪い、ソフトバンク中継ぎ陣を粉砕。闘魂男・大西の2塁打が火を点けた!大西左中間2塁打・荒木フェンス直撃適時2塁打・井端2塁内野安打・立浪ライト前適時打・ウッズ逆転3ランホームラン・福留バントヒット。 頼む。逃…

野球

ったく、お前は下半身にストッパーは無いんかい…とくだらねえことを行ってみる。なあ佐々木?

拙者の住む各務原市でとうとうATM荒らしが現れやがった。一昨日は同じ手口だったが、ATMがカラで難を逃れたでやんすが、とうとう935万円の被害が出てしまった。同一犯か…?

スタアの恋って番組の再放送があったので前にやってたアニメの惰性で見てた。結構面白いね。

フフフ、まさか楽天相手に3タテを食らうとはな…。やってくれるじゃないの。ひひひひひ…。 こっから巻き返せば良いんじゃないの。交流戦が終わればパリーグほど強くないセリーグと試合できるわけだし。 低迷の理由は分かってる。①先発が捕まる。②中継ぎも同…

え?

トリイが全店閉店ってマジですか?CMに金かけ過ぎたんとちゃいますかね。

我らが竜軍団は野球史に新たな1ページを刻んだ。

楽天創立史上初の3連勝は目前。中日は楽天球史に残る大偉業を大きく大きくアシスト!&w&涙

音楽

WILD EYESがウィークリーで13位ってすげえな。って何気なくキーワード化されてるし。

今日は母の誕生日だった。おっかあ、長生きしろよ。

@反省会

さあさあさあさあ、誰もが3連勝を信じて疑わなかった楽天ゴールデンイーグルスにあっさりと2連敗。早くも負け越し決定。なんか選手にやる気が感じられない。監督の采配にもやる気が感じられない。それにツキもない。交流戦に入ってツキが無い。まずはドミ…

最近これしか言ってない。今日こそ勝て。 中日がプロ野球新記録を作ったら、記念でドキュメントを書いてやるさ。 6回 ショートゴロセカンド送球フォースアウト、1塁転送ゲッツー!7回 サード真正面!セカンド送球2アウト1塁転送スリーアウトー!8回 セ…

「昔の中国では亀をどのように使ってましたか?」→「甲羅を火であぶって…、浮き出てきた文字を…」ピカーン!(意味不明)なんとなんと昔の中国にはもう「あぶり出し」の技術があったんですね。「甲骨文字」のはしりかw&? 正解は…占いですね。亀の甲羅を火…

サメ軟骨延命効果みられず 米、進行がんの臨床試験で

まあそんなもんでしょう。まあ医薬品じゃないしねえ。アガリクスしかり、キシリトールしかり、健康食品とか特定保健用食品の効果を過信してはいかんよ。そういうのを横文字でフードファディズムというでやんす。 キシリトールが虫歯にはならない甘味料という…

体育でドッジボールやった。やる気が無かったんで、手を両ポケットに突っ込んで、コートの端っこに立ってた。最初はフツーにホイホイ避けてたけんど、最後の20秒かそこらで当たった。両手が塞がってたからいたしかたない。 そういえば、若い頃からドッジボー…

エラーで1点献上。だめだ、楽天にすら勝てる気がしない。 密かに高校生時代から目をつけていた森岡が代打出場。内野安打。あ…、ちゃう。エラーだった。 拙守の楽天、それに輪をかけて拙攻だった中日。6回裏にそれがはっきり出たね。無死1塁でランナー荒木…

宝塚記念過去10年の映像

ええと、YAHOO!IDがあれば見られるんで、そこんとこよろしく。01年のドトウが勝ったときにオペラオーが残り200からすんげえ脚で伸びてきて、ビックリしたよ。