2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会の最終回見ました。わたくしが4ヶ月間追いかけてきたアニメです。 平安時代の朝廷みたいな建物なのになぜ南蛮渡来の文字を使った名前の機関なのかよくわからなかったし、武家でもないのに印籠が出てきたりと、相変わらずハチャメチャな設定でした…

なんとなく左打ちをやってみた。ボールに目がついていかないけんど(+自然に腰が引けて、上手くミートできない。)、利き手でバットを引く分、若干スイングって速くなるんだね。ドメがホームラン打ったときにバットを放り投げて走る様がかっこいいw

今日チーム安打数0で勝つかも。

追いかけた夢ほど 脆く儚く消えていく

ぢぇらのon my way。さり気無くかなり酷いことを言っているw

@学校

なんか昨日、わたくしの通う学校がフジ系列の局の番組に出てたらしい。芸能人共が集まって、教育を憂える番組に。日本の教育を憂える前にてめえらの明日の生活を憂えよとは言わないけど。 内容は始業前1分にオルゴールを鳴らして、着席させるというネタで番…

飛ばないボール07年導入 高野連などアマ野球団体

プロのみならずアマチュアの世界でも大幅なルール変更ですね。まあこれはこれでいいんじゃないですか。なんつっても金属バットですからねぇ。

@テスト

てすとしゅうりょー。なんか今日、テスト返されてる人がいた。赤点で欠点で落第らしいよ。

@今週の布教活動

ぢぇらのMDとちっひーのMDを貸した。

わたくしの住む地域では今日というか明日、極上生徒会が最終回ですよ。明日は休みみたいなもんだし、久しぶりにリアルタイムで見てみますか。ビデオも「標準」で録っておきましょう。

外の世界で何が起きていようと、我々にはまだすべきことがある。Vを逃しそうなのはなんとも口惜しいことだが、我らにはまだすべきことがある筈だ。そーいうわけで孝介頑張れ。今日は4−3は打て。ドメは3−2 1四球で終わりそうだけど、ウッズが打ったから…

へえ

サラブレは名馬物語を休載してたんですね。それで今度復活とか。流石にネタ切れ気味だったしね。

野村楽天に清原軍団集結…元木、ローズら引き連れ

なんだか楽天が巨人を追われた奴ばかりになる予感。もともと年俸高かったわけだから年俸1000万とかではダメだろうな。パセリとキャブレターも連れてこればいいのに。 ところで楽天・野村はいつ決まったんだwこないだみたいな早とちりはもう勘弁。 まあオチ…

はいはい、負けた。マジックは1だねー。よっしゃ、中日ここから全勝ー!(爆)

やっと同僚に貸したangela+αのMDが返ってきた。5日ぶりに聞いたぢぇら+αはやっぱり最高だなぁ。

一斉拍手もやじは未熟 代表質問で自民新人

今度、小泉と会ったら、右手を挙げてハイル小泉とでもやってもらいたいね☆

<杉村太蔵議員>目が充血、神妙に反省会見 党本部で

少なくともこいつとスーパーの店長にはとっとと辞めてもらいたいです。 品位のある言動を心がけ、政策を死ぬ気で勉強します もう遅いと思うよ?本音が出てしまったし。それにあんたの国会での仕事は法案に賛成票を入れるだけなんでしょ?勉強しなくてもいい…

無題

官僚王国解体論―日本の危機を救う法作者: 小泉純一郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 1996/06メディア: ハードカバーこの商品を含むブログ (4件) を見る 目次第1部 「政治改革」という名の改悪―小選挙区比例代表制度亡国論 政治改革法案は廃案にすべきだった…

ペナントレースから爪弾きにされた者の楽しみといえば、記録争いとドラフトぐらいですね。 ドラフト会議の話

楽天、ノムさんの次は清原監督!?

やっぱり三木谷って人は野球に関してトーシロなんじゃないの。正気の沙汰じゃない…よ?んな金あるならクレメンスを獲ればいいのにw

@期末テストー

モッコリさんのとこでもサラっと書きましたけど、わたくしも物理Ⅱの今やってるとこに悪戦苦闘。とりあえず今までのテスト戦況。 現代文 まあまあ 物理Ⅰ しんどかった。やられたかな…。 数学C 結構できた。1年以来、数学の定期テストで平均越えなるか。(シ…

@99年組フィーバー

岩瀬43セーブ!日本記録が見えてきた!*1 福留孝介 ホームランを含む4打数2安打。打率トップの青木と遂に1分差!最高出塁率も見えてきた! 中田、復帰後6試合登板6連勝!今季№1ルーキー! *1:メディアがまったく取り上げる気ゼロなところがいいね。佐々…

江藤 大幅減俸で来季も巨人と契約へ

広島にずっと在籍してたら、どうなったのだろうか…と思う。 球団側はかつて2度の本塁打王を獲得した実績とともに人間性を高く評価 へえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえ。

りにも

よてーどーりの閑古鳥状態。やっぱりこういうイベントは「後片付け」が大事だね。あんな田舎に鉄道(磁道?)通すなんて、よく考えたら、おかしいなぁ。。

ドラえもん迷シーン@ジャイアンは剛田家一の使い手か?

のび犬の証言 げんこつ二十三発、足げり十五回、つきたおし二回・・。 すげえ。僅か1コマでこれだけの技を繰り出すとは…。ジャイアンが人間業を超越しているのか、のび犬がただのサンドバックなのか。コマンドはこんな感じ。つきたおし→パンチ→キック→パン…

先週の木曜バックトゥザフューチャー見た。懐かしいねぇ。一番好きなシーンは大統領は誰だって聞くシーンなんだけど、レーガンは去年か一昨年に…。

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

これから起こるであろうトラブル・ポケットに入れたまま洗濯機に突っ込む。でもポケットに入れたまま、動いたら物の弾みで曲がってはいけない方向に平気で曲がりそう。

やっぱり三木谷は野球に関してトーシロなんじゃないの。あの戦力で100敗を免れただけでも十分じゃないか。

米倉千尋のSMILE GO HAPPY 祝300回 パーンパーンパーン(祝砲)!犬と赤いフリスビーを流すあたり、力入ってますねぇ。拙者はこの曲でちっひーワールドに吸い込まれましたから。 林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT 祝700回 パーンパーンパーンパーンパーンパー…

最近気付いた

うつ伏せで寝ると仰向けで寝るときの3分の2の時間で起きられる。夜遅くまで勉強して仮眠とって、朝早くのパターンならうつ伏せで寝ればいいのか。でもうつ伏せ寝って本当に眠くないと寝付けないw

@東海圏かいへーん

26:00〜26:30 國府田マリ子の寝不足ラジオ〜夢はそらいろ〜(金曜)土曜26時に移動予定 22:00〜22:30 堀江由衣の天使のたまご ☆ 22:30〜23:00 angelaの「Sparking!Talking!Show!」★ 23:00〜23:30 RADIOアニメロミックス(パーソナリティ交代) 24:00〜25:…