2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年ハコビヤ的流行歌10傑

出走条件 2006年生 芝1600 出走頭数50曲ぐらい 着番 曲名 アーティスト 着差 1着 春風 米倉千尋 1.31.8 2着 明日をとめないで 美郷あき 6馬身 3着 You have a dream 水樹奈々 1/2馬身 4着 翼 angela アタマ 5着 くちびる白昼夢 美郷あき 1馬身 6着 ALIVE 米…

ハコビヤ的2006年スポーツ10大ニュース

中日、またしても日本一を逃す 立浪和義、サヨナラグランドスラム 山本昌、日本球界史上最高齢でのノーヒット・ノーラン達成 井端弘和、513守備機会連続無失策 福留孝介、先制2ランホームラン(WBC) 岩瀬仁紀、2年連続40S達成 英智、1試合に3度ヘッドスライデ…

そういえば

大学のサークル活動で広島大学に行ったことがある。でも、あの大学はとんでもなく広かったね。大学の門別(北海道の地名ではない)にバス停があって、学部によって、降りる場所が違うのな。まあ大学の学部を移動するのにバス使えば、当然運賃が発生するわけ…

TBSに小野坂兄貴が声で出てたな。

岩瀬が日本球界現役投手最高年俸となる3億8000万でサインしたらしい。憲伸の3億4000万と比べたら、えらいバカ安だな。

あぁぁ

安倍内閣は21世紀最も短命だった内閣になりそうだな。あくまで暫定だが。

安倍内閣支持率の推移

あっしもこんな急に下がってくるとは思わなかった。まああっしは最初から不支持だけどさぁ。安部がブッシュと心中するやもしれん。

藤川倍以上のUPはまあ妥当だな。 しかしよぉ憲伸が3億4000万なら、岩瀬は8億くらい貰わんといかんぜよ。

ディープおめ。なんつーか猫も杓子もディープディープで普段スポーツの話をしない、ニュース番組(デカイ番組の間にある5分間くらいで終わるニュースとか)でもディープディープである意味、きもかったけどね。世間的にはそこまで気にしなかった気もするな。…

アレックス退団ってマジで!?嗚呼、アレックスよ。ドームで観戦したときに見たあなたのバックホームを決して忘れないよ。

あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース

河原が巨人時代の秋季キャンプかそこらの時期にドラクエを発売日10日間くらいでレベル50まで行ったとかいうのを思い出した。Willエルボーってテニス肘の弟分みたいな感じだな。

イソパクトの複勝買いましょう。きっと単勝よりつくよ。

言い忘れてたけど

美郷あきのCD買ったからね。

武が騎乗停止6日間にも関わらず、有馬には騎乗できるらしいよ、よかったね。あと日記に「なんとボク」って書いてあったけど、自覚症状無しかいw?

報告

23日に岐阜の地に帰還する。民は出迎えの準備を抜かり無きように。

横浜、やる気ゼロだな。

まったくこれ以上、強い巨人が強くなってどうするのかね。来年は30ゲーム差つけて、1位通過だね☆(爆)

多分、買ってもすぐに日記更新しないだろうから、先に買いそうなやつをリストアップ。っていっても1枚だがな。Sincerelyアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (38…

日曜の深夜にラジオをいじってたら、どこかで聞いたような旋律が…。それがちっひーの代表曲(?)のWILLであることに気づくのに要した時間は1秒なわけで、つまりは東海ラジオがさまざまな国の電波の荒波を掻い潜って、鳥取の地まで飛んできたわけで、まあ大…

30000HITまであと3

いやぁ、長かったねぇ。

【中国】故障率なんと77.1%!新車の質低下鮮明

タイトルが面白いね。

ククク…オリックスは最下位になりたくて仕方ないようだな。

そうだ

大学の学園祭でニンテンドーDSを貰ったんですけど、あっしは生憎ソフトウェアを購入する金がありやせん。さっさと売却したほうがいいのかな…???

さてさて

佐藤ゆかりの必死さは伝わってくるわけだが。

黒田、よくやった。

@アニメ

護くんに女神の祝福を!④見た。面白い。

今年の挑戦は終わった。また強くなって、戻ってくる。

1勝2敗か。まあ日本シリーズだから、そんな期待はしてないけど、勝って欲しいねぇ。

今まで散々っぱらよいしょしてきたJRAがついにディープを見切った!?東京優駿のときはレース前に像を展示するとかバカやってきたのによぉ。 まあスポーツ新聞共は日本シリーズの記事をトップに持ってこなくてよくなったわけで、内心嬉しいのだろうな。まあこ…