2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

米倉千尋のSMILE GO HAPPY…can/goo活動停止ってマジですか!?

トリノ五輪で注意呼び掛け 外務省

ふむぅ、五輪・テロというと、去年のロンドンの件を思い出させるワケですよ。なんというか、平和の祭典なのにね…。こういうことがあっては名古屋で五輪が開けません。

@アニメとか

軽くテレ東のWBSを見ながら、作業をしてて惰性でテレビを付けっぱなしにしてたら何時の間にかアニメが始まり出しちゃってずっと見てました。…ってことは3時間以上もその作業とやらをやっていたのね……。 よみがえる空ってアニメの名をどこかで聞いたことがあ…

ええっと、テレビ朝日系で放送された「創造市場」という音楽番組(?)のシングルCDランキングで奈々さんのSUPER GENERATIONがオリコンで6位なのにも関わらず、あっさり無視されて以下の順位を1個ずつ繰り上げたそうですねw今回はアニメ主題歌*1のタイ…

水樹奈々スマイルギャング 放送200回

今日はバースデーライブの話で終わりそう。年末年始4〜5週間は通常放送できないスマギャンwスマギャンは130回目くらいから聞き始めたので、「貴方は自分のボディラインに自信がありますか?」が頭に残ってる。 美里うじは下ネタ連発だったの?「け」連発…

mamiのRADIかるコミュニケーション…2005年アニメソングランキングがあった。最初のほう聞き逃しました。たった15分で終了するとは思わなかったからw5位から上しかわかりませんね。嗚呼、残念無念。 林原めぐみのHeartful Stationは保志総一朗祭りだった*1…

<パンダ>名前は「団団」「円円」 中国が台湾にプレゼント

パンダは共産党員じゃないって言うフレーズがお懐かしゅうございます。中国としては、やっぱり台湾を取りこみたかったりするんですか…?台湾は優秀なソフトウェアの技師の宝庫ですからね。

神戸三木谷社長が指令「神戸ナンバーに」

この人も野球にサッカーに四苦八苦ですね…。

立浪は2億2500万円 プロ19年目は1年契約

マサと立浪は勝負の年か。

岐阜市長選挙開催中

驚く無かれ、中核都市で岐阜県の県庁所在地である岐阜市の選挙の投票率が18時現在で23%。なんと市民の1/4も選挙に行っていない状況。前回の市長選から投票率は大幅減。こんな選挙無効にしろw最終的には30.28%まで上昇です。

中国、「戌年」にペット受難

どこの国もペット事情は同じですな。 「ペットショップの動物は、可愛く見せるために抗生物質づけにされているため数週間もすると死んでしまうし、飽きたら道端に捨ててしまう飼い主も多い」 こ、抗生物質漬けって…。抗生物質を使うと、可愛くなるの? 上海…

新エンブレムは「巨人」

とりあえず、この人間は「ある人」をモチーフにしたんじゃないのwっていうか、バットの寸法(しかも金属?)がおかしい…というより手がデカいのかw

金村義明氏が城島はメジャーで活躍すると発言。

んん…?キーワードリンクで日記名の右に変なアイコンが?

流石の源石…ついにシリーズ別の放送回数の最高記録に並びました。いろいろな意味でおめでとうございます。今度の改変でマミ姉の番組の前に躍り出てください。 ええっと、大学入試センター試験の国語をやってみた源石・浅田両アナ。結果は… 源石和輝 132/200 …

大学から受験票が届いた。ふぅ、あとは受けに行くだけか。。

せーじ

総理がライブドア・BSEの問題について、マスコミ・アメリカが悪いと発言。初めからそういえばいいのにwしかし発言の節々にどこかお疲れの様子がちらりほらりと見えたりしなくもないです。 しかし、去年の選挙に大勝したのはマスコミのお陰ですよねw?

半分の月をまた最初から読みなおしてますよ。やっぱり面白いですなぁ、なんというのか読んでて、本の世界に入り込んでしまうんだよねw ついでに学校の図書館に1巻だけ注文してきた。あはははは、宣伝活動。学校で読みたかったからだけどなw

茂木元担当相に月1万円 堀江容疑者が後援会費

安っ!あんたもっと稼いでたろw

遂に岐阜県各務原市でもカラス対策として「黄色いゴミ袋」を導入。いやぁ、ニュースで竹やぶをバックに話している住民の人がいたけど、多分うちの学校の近くですよw

大学入試センター試験平均点中間発表

国語 122.53(119.55)[147] 地理 64.96(70.22)[66] 現代社会 58.82(70.22)[85] 数学Ⅰ・A 62.59(69.43)[79] 数学Ⅱ・B 58.65(52.47)[54] 化学Ⅰ 64.73(59.97)[70] 物理Ⅰ 73.83(66.06)[83] 英語 127.43(116.18)[160] リスニング 36.07(実施せ…

人を集める方法…人間Aを撲殺する→断片を包んで、女性に持たせる→Aの胴体は集めたい場所に置く→ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪と唱える→Aの破片を持っている人がAの胴体の場所に集まってくる→Aも生き返ってめでたしめでたし。

TBS系列のニュースのナベツネインタビューが結構面白いです。彼は野球以外では言いこという(ことがある)ね。まあ流石は新聞人上がりの人ですねwこの人は隠居生活から戻ってきて、丸くなったのか???

加藤氏の追及に武部氏逆ギレ=堀江社長応援で−自民

メディアが普通に「逆ギレ」なんて言葉を使い始めたのはいつ頃からなのでしょうか? 「(武部)先生は一番、BSE牛肉の問題では苦労したんじゃないですか」(バカ)

こんな事書いてあった

id:Hakobiya:20050912 堀江落選。ざまあみろ。 堀江で思い出しましたが、声優の水樹奈々は05年の初夢でホリエモンの出てくる夢*1を見たそうですねwその夢を見た後、武道館でライブやったのかw *1:水樹奈々スマイルギャングで発言

『NANA CLIPS 3』音楽DVDチャート1位

(中略)音楽DVD1位(総合3位)は声優・水樹奈々のPVやTV−CM集などを収録した音楽映像作品『NANA CLIPS 3』(初登場赤丸付、1.1万枚)が獲得。自身初の音楽DVDチャート首位となった なんかすごいですね。もうビッグウェーブに乗りまくりじゃ…

ホリエモン

ホリエモン逮捕のお陰でTVタックルが中止。ドターッ(死語)! しかし、逮捕まで行くとは思ってなかったし、行くとしてももう少しスパンがあると思ってましたが、随分とトントン拍子でしたな。長い間、水面下で進めていらしたんでしょうか?まあ疑惑浮上から…

堀江氏支援、米産牛肉… 逆風に武部氏嘆き節

米国産牛肉にBSE(牛海綿状脳症)発生の危険部位が混入した問題で武部氏は、「本当に許しがたいでたらめが発見され、悔しい。アメリカは日本人の食に対する繊細な気持ち、日本の心を分かっていない」と述べた。 今週の迷言決定! 自身が農水省大臣であっ…

日本郵政会社って…?

日本郵政会社ってなんですか?今知りましたよ。

大学入試センター試験教科別得点発表 結論:俺は馬鹿であることにやっと気づいた!

最初の数字が総得点 後の数字が単元別の得点です 現代社会 85 11/5/8/14/14/11/11/11 地理 62 8/15/6/12/9/12 国語 147 34/45/18/50 英語 160 14/32/16/21/32/45 リスニング 28 10/8/8/2 数学Ⅰ・A 79 22/12/25/20 数学Ⅱ・B 54 21/19/9/5(ベクトル・コンピュ…