2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@アニメ

護くんに女神の祝福を!④見た。面白い。

今年の挑戦は終わった。また強くなって、戻ってくる。

1勝2敗か。まあ日本シリーズだから、そんな期待はしてないけど、勝って欲しいねぇ。

今まで散々っぱらよいしょしてきたJRAがついにディープを見切った!?東京優駿のときはレース前に像を展示するとかバカやってきたのによぉ。 まあスポーツ新聞共は日本シリーズの記事をトップに持ってこなくてよくなったわけで、内心嬉しいのだろうな。まあこ…

サムソン頑張れ!99年、中日にいた韓国人サウスポーを思い出す。

やった。今年は投打に軸がしっかりしていたな。シーズン前の予想通り竜虎のデッドヒートでの幕切れにまあ満足。 中日V経済効果は阪神の4分の1、200億円…NewsX 阪神が勝っても高々800億か。日本経済全体には殆ど影響ないことは明らかなのに、滅…

阪神が黒田獲得へ4年13億円を検討

けしからん。なんという安さだ。

つ、ついに来た。今まで本当に長かった。日本球界史上最後のプレーオフ無しでの優勝はどうやら中日になりそうだ。

ロンシャンで日本人がやらかしたらしいですね。

ハンケチ王子が9回2死1点リードでハンカチ出して、やっとったけど、相手チームの人はさぞかし腹立たしく思ったんだろうな。

雨に救われた。これで優勝まで突っ走る(予定)