2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

@アニメ

ボクシングが延長した所為で、後番組が10分ほど遅れたためにタクロアとシャナが10分ぐらいカットされて、録画されちまった。くそったれめが…。いや、確認しなかったわたくしが悪いんですけど。シーズンオフだから油断していた…。まあシャナの方はいろいろ伝…

電撃大賞…「わたしは宝くじに当たらない。でも鯖にはよくあたる。」深夜だから爆笑。

わたくしの同級生で後輩の為に「合格体験記」の作成を依頼された人がいまして、まあその人とはいろいろあって、連絡が来ました。わたくしのところに作成依頼は来ません。わたくしだって、国立大学受かったのよ!?模試の点数だってよかったぢゃん。そりゃあ、…

休みもあと1日か…

明日、学校に出勤。明後日、卒業式。別に感想は無い。まあ思い出が無いですから。まあせっかくですから、3年間を振り返る文章を書いてみるのも一計かな。

「スモールベースボール」弱点露呈 長打力不足

なんか論調が巨人っぽい(理由は無いけど)と思ったら報知だったか。 でも大砲ばっか揃えて、それでみんな凡退しまくったら、今度は機動力野球にしろって言いまくりですよ、絶対。それに今更メンバーを変えられんし、長打力野球でもホームランでなかったら惨…

流石の源石

3月一杯でしゅーりょー!うん、まあ途中からあんまり面白く無くなってきたからなぁ。バトルリスナーのコーナーとかドロドロだったしw

堀江由衣の天使のたまご

てんたま演劇部終了。この番組を聞く口実が無くなったー。

<堀江メール>政府・与党の民主党批判が加速

民主党もそうだけど、なんで自民党がこんな偉そうに出てるんだろ。自分達の置かれてる立場が分かってるのかなぁ。民主がコケたからしなくていいとかいう問題でもないよなぁ。 そして、いつも通り自民の陰に隠れて民主をチクチクと攻撃する公明党w 民主は前…

荒川すげえ!

4億9千万円馬はフサイチタツノリ?

最後はチームの優勝にエールを送った関口氏は「ビールかけなんてやめなはれ。ドンペリのシャンパン300本くらいでパーッとやらんと。その時は全部僕が持っていくから。優勝したらシャンパンや!」と仰天の大盤振る舞いも約束。仮に1本約3万5000円の…

日本代表対12球団代表出走予定馬

おいおい、なんか12球団代表チームの顔ぶれは酷過ぎやしませんか?1.1〜1.5軍の選手ばっかじゃん。もちっといい選手連れて来いやwあと、巨人の選手が日本代表と比べて異常に多くねえかw? まあわたくしはWBCはボクシングだけでたくさんなので、割とどっち…

<日銀試算>家計の利子収入300兆円消える

こないだ郵便局まで、キャッシュカード作りに行ったら、10年間金の出し入れが無かったとか言われて、解約させられて、口座作りなおしましたよ。平成4年の1月17日(!?)までに10897円の貯金があって、それを平成18年2月21日までずっと放置。利子が1043円もつ…

鳥取道中②

鳥取で衝撃を受けた事件。鳥取県庁前の交差点の道路標識。 ↑鳥取県庁 →姫路 ←京都 ちなみに直進方向が北東でした きょ、きょうと!?本当にこの方角で京都に行けるんですか?ええっと姫路は兵庫県で京都は京都府にあって、鳥取県は2つの府県の西にあって…。…

堀江メール「永田氏の提訴も検討」 武部幹事長

久しぶりにイエスマンらしからぬ仕事をした同氏…ということでw なんかTVタックルと関わった国会議員は次々に墜落していくんだよな…。辻本に西村に今度の永田ちゃん。3人とも野党の議員だから、次の標的はまさか…ベタな名古屋弁を喋るポスト小泉の筆頭の奴…

よく考えると

前原は改憲派なので、責任とって辞めてもらっていいです。

さてさて

今日は久しぶりの全日オフだったので、街に繰り出しました。街に点在するブックオフ+ブックオフまがいの店を探検したものの、灼眼のシャナが一冊も見つからず、しおしおと家に帰る。新品を売る本屋では全巻が2〜3冊ぐらい置いてあるのに、おかしいなぁぁぁ…

今日は佐々木の誕生日

さてさて、榎本と上手くやってるのかw?

せーじ

小泉「出す出す出すと言って出さない」 昔の岡田「(総理は)やるやると言ってやらない(中略)やるやる詐欺だ」 前原もさっさと負けを認めたほうがよろしくないですか。他の武器も使えよぉ。やるやる詐欺発言は、違う人だった気もする。しかし、自民党も潔…

堀江のめーる

正直、どっちでもいいです。民主党も適当にうやむやにして、他の武器で自民を責め立てるべきですよ。 まあこんなメールを出すなんて民主党は…みたいな理論がありますけど、自民党だってまあ似たようなレベルで互いにレベルが低…いや、高くない。

やっとスポーツニュースが盛り上がって参りましたー!

なんつーか、正直今まで痛かったからなぁ。

@アニメ

うわーん、シャナが録れてない…。今週分は結構楽しみにしてたんだけどねぇ。 「よみ空」Bright site of life(後編) やっぱり本郷がひたすらに渋くて、好きだわぁ、本郷さぁぁぁん。 まさか死者が出るとは思わなかった…。 誰だ?この親父って思ったら、ご家…

ええっと、ハガキが2枚しか書けませんでした。いろいろありました。本当は手元に5枚ハガキがあったのに、ちっひーのCD欲しさにTBSに3枚送りました。あとはメール投稿に全てを賭けます。 果たして、今場所こそコーナー優勝できるのか?それとも未採用で終わる…

@DQ5@SFC

メタルドラゴンから初めて「メタルキングよろい」を貰った。あくましんかんから「やまびこのぼうし」を貰ったことはあったけど、そのときはパーティの人間キャラの平均レベルが95を超えていたため、誰一人呪文を主体に使うキャラがいなかって、なんだかなぁ…

電撃大賞を寝過ごして聞きそびれる。

昨日は極度の疲労でスパキンのあと、永眠。

フェブラリーS

メイショウボーラー→シーキングザダイヤでひとつ。 最終予想 メイショウボーラー⇔シーキングザダイヤ メイショウボーラーorシーキングザダイヤ→ヴァーミリアン あぁぁぁ、入りの1000が57〜58秒って…。

日本のジャンプがイジメられてるって、本当?

んなこたぁみんな知ってるよwそんな逆境の状態で勝っていくから、面白いんじゃないか。姑息な手を使う白人共の前にひれ伏すなんてごめんだねって誰かが言ってた。

鳥取珍道中

日帰りで帰ってきました。なんか身体がゆれてます、まだ。 0500 起床 0530 最寄駅を出発 0540 岐阜駅到着 0544 岐阜駅出発 0607 名古屋駅到着 0610 新幹線・特急切符購入 0640 のぞみ39号発車 0731 新大阪駅到着 0737 こだま635号乗り換え・発車 0830 相生駅…

ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!

2位は、説明不要、鳥山明の名作『ドラゴンボール』。この作品は「女性編」でも2位を飾り、「総合編」では、堂々の1位を飾った。 「ハリウッド特有のCGで悟空とかに空を飛んでもらいたい」(東京都/中高生男性)、「ハリウッドならカメハメ波(両掌から気を放…

一難さって…

入学金を納めに行かねばならなくなってしまったでやんす、本学までね…。昼に向こうに行って、夕方には岐阜に返ってくるというなかなかに旅行気分を味わえないスケジュールで、なんかお金がMOTTAINAIと感じてしまいますな。やっぱりこの旅行の電車賃を削って…