2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3日に岐阜に帰る。 5月8日に朝一番の新幹線を捕まえて、鳥取入りしたら、その足で3限からの授業を受けてやる。

眠い。最近世間で何が起きているのかさっぱりわからないので、何を書いていいのかわからん。現実世界から隔離されているやうだ。

@アニメタクロア人気投票の結果とは…

初めからこーなるんじゃないかと分かりすぎていた着順だったな 完 下位キャラになってくると何話の何処で登場したのかすらわからん。

米子まで見に行こうかと思ったけど、土曜日はサークルのイベントが入って、日曜日は寝過ごしてパーにした。まああんな試合を高い路銀払ってまで見に行かないでよかったねw

5/6(土)27:00〜「水樹奈々のオールナイトニッポンR」だってぇぇぇ!?

5月6日→GW真っ只中→帰省中→活動場所は岐阜県→ANNRはOAされない→おしまい。どーでもいいけどニューアルバムの曲が通販番組とタイアップってのはある意味凄い!

明日か明後日に米子市民球場まで野球を見に行きまーす。

情報リテラシが眠くて仕方ない。出席のデータだけ入力してあとは89分寝るのみだよぉ。

ドイツ語を勉強中。教科書には「ツェー」と書かれてるのに、どう聴いてもCDの人は「ツィー」としか言ってないよ?

打った瞬間、ゲッツーだと思った。

やったー、馬討論で2Pって、印刷ミスじゃねえか。とりあえず、1年ぶりかそこらくらいの長期間の休暇から、高らかにふっかーつ! でもますざぶのデータベースによると2Pなのな。 わたくしのネタが馬討論以外のどこに載ってたか報告してくださった方には暖…

授業でパソコン使うのに、ACアダプタを持ってくるの忘れた。

授業中に執筆中。

阪神戦だとよく大差をひっくり返したりするんだよな。

授業中だろうと知ったこったありません。授業中くらいしかブログを書く時間が無い!

大学の授業が始まりました。微分積分学という授業が初回から休講になりました。

巨人相手に負け越すとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

大学の図書館から執筆中。自転車欲しい。もう買っちゃえ! ええっと明日はわたくしの誕生日ですので、お祝いしてくださる方はコメントください。

大学から。

自転車欲しい。PCの講習会中にこっそりブログ更新。

これを聴けるのも最後かねぇ。まあスマギャンはネットで番組の半分は聴けるけどな。 スマギャン面白れぇぇぇぇ!極上の辱めここに極まる!? 電撃大賞でキーヨがいなくなる理由ってテレビ番組の企画なのな…。

中日らしさ炸裂!2試合連続最小得点差勝利で開幕カード勝ち越し。 外の世界では8点とか9点とか入っていますが、ナゴヤの開幕カードではホームランすら出ない堅い試合展開。両軍ともに現在の防御率2.00。 岩瀬が3連投で2セーブ目を記録。

立浪が今年は元気!

明日

鳥取に向けて出発しますです。しばらくネット出来そうにないけど…。19年間住んだ町を出るというのはやっぱり感慨深いですねぇ。

見せ場は作った…のか?

大阪杯 シルクフェイマスに託す。

今日のテレビ愛知は落合信子氏もテレビで登場。まさに『御前試合』 藤井が見せた!スーパーダイビングキャッチ!04年日本シリーズ2戦目の井上を髣髴させる好プレーでした。 今期最初の得点は立浪のバットから。流石としか言えないねぇ。 アレックスがバット…

まあ昨日の試合を軽く振り返って…と とりあえず立浪が元気そうで何より。 去年と比べると犠打を使う機会はずっと増えそうだな。 守備力は健在。これが中日の全てだしな。 昨日は広島の1・3塁手の大胆なシフトにまんまとやられたが、今日は負けない…と思う。

ええっと今日はぶらりとお隣の愛知県まで行ってきましたよ。とはいっても各務原の隣の犬山市でしたけどね。まあ野暮用ついでに道路看板に「犬山城」の文字を見つけて、ぶらりと…。なんか混んでると思ったら祭りをやってました。人ごみが嫌いなので、少し離れ…