2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープイソパクトが宝塚をステップで凱旋門賞に行くそうですね。このローテは某競走馬育成シュミレーションゲームの王道パターンじゃん。凱旋門を本気で勝ちに行こうと思っているのかわたくしには理解しかねるところだ。まあJRAとしては客寄せの馬がもう一…

久しぶりの講義はやっぱりだるいねぇ。

猛烈な眠気と現在格闘中。昨日、2時間しか寝られなかったのがちときつかったのやもしれぬ。 とりあえず、これだけはわかった。京都駅は迷路。はくとの乗り場を探そうにも、天井に案内標識があんまりなくて迷いかけたね。ついでに今日は生まれて初めて「生満…

オールナイトニッポンRはここでも入ったんですね。ははははははは…、はぁ、やっちまったぜ。

鳥取に帰る日程

決まった。5月8日に帰ってやります。 0616 名古屋 新幹線のぞみ59号 0730 新大阪 特急スーパーはくと1号 1011 鳥取 とっとりライナー 1021 鳥取大学前 ゴール なんとなくのぞみに乗って帰りたかったから。まあこの時間なら自由席で1人2席使ってもまだお釣…

さて

岐阜にいられるのも今日が最後のようだ。とりあえず、髪を切り落としに行きますです。

ドラえもん 脇役キャラにスポット

うわー、また苦し紛れの作戦を投入してきましたねー(棒読み) スネ夫DAYって、何が起きるかなんてわかるよね。「昔の」ドラえもんなら原作漫画の「ウラオモテックス」並のことをやってのけるんだろうが…w どーでもいーけど、ジャイアンはスポット当てる必…

@アニメ@タクティカルロア@アウトワード・バウンド@1ヶ月遅れの最終回

なんか新兵器のミサイルがじゃかじゃか出てきて、よくわからん。レーヴァティンしかわからんぞw 弔い合戦を制する事は出来るのかってのが焦点だと言ってもいいだろう(???) 今度は機雷まで登場かよぉ。新キャラバンバン投入だねえ。 と、ここで飯の時間…

ちぇ。でも小久保の2本目はドームランくさかったけどな…w

嗚呼、トップガンのレコードがぁぁぁ。海外の一流GⅠを勝ったら、昔からファンだったんですって言う。 しかし、最近レコード決着が多いような気がするね。去年のJCかなんかもレコードだったろぉ?絶対に陰謀の匂いがするぜや。10Rの鷹ケ峰特別ですら勝ち…