2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は電波の状態が悪く全滅

五輪の監督は星野になったらしいな。まあ頑張れ井端。

東海ラジオが日曜25時で終わってしまって、電撃大賞はどこにってなってしまったんだが、本当に何処に行ってしまったのか???

首相「参院選は正攻法」憲法改正にも意欲…自民党大会

追い出した人間をもう一度呼び戻す時点で、正攻法も何も…。麻生内閣成立まであとX日。 …と思いきや、こんな記事が 小沢氏の船「3人しか残らない」=民主党CMをやゆ−自民中川幹事長 まああのCMにはそんな意味があったんですね。水夫が逃げるったって、あの荒…

巨人・工藤、プロテクト外れる=横浜へ移籍の可能性も−プロ野球

にしても、門倉がFAで移籍なんてご大層な時代になったもんだ。(私の中では)奴が中日にいたころFAなんて、MVPクラスの選手が行使するもんだって認識だったのにwまあ工藤とはダイエー時代・FA期・巨人時代に一悶着どころか二悶着・三悶着もあったが、それも…

ちっひーのスマゴー 番組中に流れてたWINTER WISHもこの星になるまでもすきだね。クリアーな音で聞けるのは今日が一区切りになるのか…。これからは周囲の国からの電波妨害を受けながらも聴く努力はする!

風林火山#01見た。最後に討ち取られた人って実在したんかね。実際にあんなことになったんかいw?だとしたら、よっぽどの間抜け。

さ、流石の源石にスポンサーが…???

箱根

関東学連選抜は毎年応援してるんだけどね。

10 years after 10年後のあなたは何をしてるんだろう

米倉千尋「10 years after」より いや〜、10年後に人が何をしてるなんてわかるものではないですな。あっしの10年前は小学校3年生…になるのかな。まあそういうわけだ。小3の頃に今の自分なんか想像できたわけもないだろうです。