2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英皇太子のマック批判で物議

マックってマクドナルドの方でしたか。わしはマッキントッシュの方かと思ったよ。日本の皇太子がvistaがどうとか仰られたら、ある意味ビックリなんだけどな。

ノリ年俸400万円、無い無い尽くし再出発

かつて最高年俸の座を取った男が最低年俸でリスタートすることを誰が予見できたというのか。 しかしまあ、なんだかんだ言って高橋信がいつの間にか阪神に移っちゃってるし、アレックスもいなくなったから、右の中長距離砲として期待する面も無くはない。まあ…

水樹奈々スマイルギャング…やべぇ、プー太郎面白いじゃないか。ギャンブルの負けを取り返そうとして、取り返した奴を初めて気がした。本当にラスベガス行かせる気はあるのかなぁ、スポンサーは。まあ只では行かせないだろうな(現地で収録とか) 電撃大賞…真…

真相報道 バンキシャ!…中国人旅行で出てきた新幹線の型・日にち・乗車区間がすべてわたしの乗っていたひかり370号と全て合致したわけだが。そういや、中国人の団体旅行者を見た。

小宮山、海江田両氏の出馬を否定=都知事選で鳩山民主幹事長

「海江田」って来たから、もしやって思ったけど、やっぱり四郎じゃなかったのな。

いやいやいや、すんばらしい。電波の入りが絶好調だな。妨害電波を発信している基地局を潰す手間が省ける。 流石の源石 誰だー、源石さんに「かしまし」の本を捧げたのはー??? RADIOアニメロミックス! 「今日の朝食は豚のご飯でした、小林ゆうです」…え…

大毅がタフミルにKO勝ち、無傷の8勝

おいおい、相手の写真見たけど、明らかにヨボヨボのじいちゃんだったぞ!?あのじいちゃん本当にライトフライ級4位なのか???

チェイニーと会う前に反米チックな映画を見た安倍とは

まあこないだの選挙から見ても共和党政権の寿命は風前の灯であり、その政権の手先である奴との会談などある意味無意味であり、時間の無駄である。まあ安倍にとっても、こんなのと会うくらいなら、米国の民主党の首脳陣と話し合うほうがよっぽど有益だったろ…

バタフライ現象?

今日は0620に起きる予定でしたが、起きたのは0640。見事に鳥取大学前駅の鳥取駅行きの列車に乗れず、6時台はその列車1本なわけで、当然鳥取を0702に出るスーパーはくと2号に乗れるわけもなく、とぼとぼ帰還。気を取り直して、結局ははくと4号で帰る。まあ楽…

ようやくネット開通。明日帰る。

【中国】ペンキ緑化の動機は「風水」、林業局は責任放棄

まあ、昔米軍が富士山を真っ赤にすれば、旧日本軍の戦意を削げると考えたのに、作戦に必要なペンキの量を考えて頓挫(普通なら、効果より先にこっちが思いつきそうなものだが)したってのがあったらしいからねぇ。ついでに省の中に市があって、その中に県が…

知り合いと2人でで8時間耐久アニメソングカラオケに行った。歌った曲は全部で50曲くらい。ちと機械が悪くて、新曲があんまり入ってなかった。特にちっひーの曲の入りが最悪。曲順は適当 angela DEAD SET merry-go-round proof peace of mind 綺麗な夜空 The…

最近電波の受信状態悪し。そろそろチューニングを微妙に変えねばならん時期か。

ノリが中日に来てたってマジか!?確か落合は「再入団先の対象を1球団減らしてもらっても構わない」とかなんとか言ってたのに…。?????????? と、何やらサンケイが面白い記事を。岡田監督、落合竜にダメ出し!ノリ獲得は「マイナスあるよ」 まあ、…

さてさて、わたくし、ハコビヤの誕生日は4月8日。ついに二十歳になるわけですが、その4月8日に鳥取県知事選があるそうです。わたしに選挙権は与えられるのでしょうか?調べてみたところ、「20年目の誕生日の前日の午前0時から満20歳とされる」とのことなので…

やっぱり

帰るのは2月16日に変更。

まあMDで音源は持ってるけど、取り敢えず買ってきた。THE MUSEUM(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (261件) を見るあっしはTRANSMIGRATIONが好き…

大学

今日、推薦入試をやってたみたいだ。1年前を思い出すな。

お知らせ

2月12日〜3月12日の間、岐阜に滞在いたします。歓迎のほう、手抜かりなきように。

今週は声だけ辛うじて聞けた。ところで、最近スパキンにatsuko姐さんが出てないけど、どうしたの?

やっと雪が積もり始めた。1年前を思い出す。