2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おい

鳥大卒の大臣が死んでしまったじゃないか。安倍、責任取れ!

ちっひーの「Kaleidoscope」をやっと聴けた!「恋の時間」と「栞」がよかった。

すげえな。普通に5着が限界だと思ってたよぉ。「競馬は人生の縮図。計画通りにいかないが、最後まで頑張ったものが勝つ」とかほざいた人がいたらしい。まあ、あっしも競馬歴が深いわけではありませんが、昨日今日初めて競馬場に来た人に競馬のことをとやかく…

ん、よくやった。

「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」

昌鹿野で聞いた。なんていいますか、懐かしいね。ときメモにも出演していた(と思う)小野坂うじとラジオを聴いていたと語る鹿野姐さんのコンビネーションも面白かったですな。あと落札価格安すぎると思った。

今週の買い物

ちょっと遅れた、買うのKaleidoscopeアーティスト: 米倉千尋,松井五郎,渡辺なつみ,高山和芽,日比野則彦出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見るBlood Queenアーティスト: 美郷あき,…

五輪期間中も公式戦開催−プロ野球実行委で12球団合意

へへへっ、それだったら、アライバとドメと岩瀬をおめおめ渡すわけにはいかぬのぅ。

楽天・田中ら60選手を選出!=星野ジャパン第1次候補選手発表 まあWBCと大方同じメンバーになるだろう。投手9〜10 捕手3、内野7〜8、外野4 下が予想。やっぱり若手の大胆起用は無いと思われ。 投手 武田久(北海道日本ハム) 和田毅(福岡ソフトバンク) …

最近、電波の入りがいいね。RADIコミの最後で流れた「For フルーツバスケット」になんかしんみりした。

⑰-①-⑱人気の3連単が4375番人気だったか。こんな馬券誰が買うんだよw

「におい付き消しゴム」が1位 小学1年生の親、思い出の文房具 「カレーやクッキーの香りなど、おなかが減るとにおいをかいでいた」(20代女性) これ、マジかw? まあわたしはですねぇ、バトルエンピツなんかが思い出にありますねぇ。未だに持ってます…

今年の中日は先発投手の崩れが目立つですね。あと失策も結構目立つ。4月の26試合で15個、シーズンで計算して、80オーバーの失策数。落合政権元年の04年の倍近くの値になりますな。まあいいことの方では本塁打が多いことか。31本は巨人(36本)、広島(32本)に次…

今年のGWは

岐阜には帰りませんでした。鳥取でアルバイトをしてるわけでもなく、ただただほのぼのと。ところで秋のゴールデンウィークって大学生はなんも関係無いのな。