2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

行ってきましたよ。我が人生初の国政選挙であります。

ごめん、阪神にナゴヤで3タテとか普通に記憶無いんですけど。 藤川対ウッズでウッズが打てるわけ無い。わかっちゃいるのに、僅かな望みを託したが、やっぱり打たなかった。

ドメが抜けた。うわぁぁぁぁ、 ナゴヤで阪神に連敗、く、屈辱だわ…

参院選 有名人応援も「芸」はダメ!?

つまりは、党首とか名の知れた政治家がある候補の演説しているところで、その候補や党を持ち上げる演説をしちゃならんということだな。演説は政治家の芸でしょ?

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」

ますますこの世界が誤解されることは必至。産経新聞の分際で「ヲタク」って素敵。 しかし「治安の問題」ってまるで「この人たち」が人攫いとかペの人みたいな言い方だな。 閑静で神聖な神社町はコスプレ姿やカメラを手にTシャツ、リュック姿という「アニメ…

再送:「ハリー・ポッター」最終巻、英国では新聞各紙が書評競争

速いよ。

「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪

これだと、中国政府が火消しに来たように見える。どっちにしろ「中国で行われてた」ってのは、日本人にとって、非常に「なるほどな」と思わせるほどの内容であった。

恐るべきグライシンガーキラー李炳圭。なんで未だにスタメンでしかも堅守の中日のセンター守ってるのか不明だが、グライシンガー先発時には期待できるな。でも、それ以外の時は外すどころではなく、ヤクルト戦まで2軍に落としておくべきだ。奴より走って、守…

楽天ドミンゴ3球団目勝利

バンザーイ 「前日1391敗目を喫し」…???

風林火山面白かった。晴信の海ノ口城攻めの次くらいに面白かった。しかし、晴信の顔芸はやりすぎだろwシアリアスな話の筈なのに、あそこだけ飛んでみえる。あと後半の武田諸将出撃のときの真田はかっこいいと思ったよ。兜の六文銭とかが特に。 千葉真一引退…

信長ぼちぼちやってます。今はシナリオ1の徳川(今川からの分岐のヤツ)やってます。

最近、テレビすら付けてないので、まったくわかんないです。いや、まあ、今年はプレーオフ出りゃいいし、(以下略)。でもこれだけは言っとく。ナゴヤで阪神に負けてんじゃねえ。

サンライズラヂオEX。がネットで聞けるようになったので、2430に寝ることができます。感謝感謝。 ちっひーの「栞」は「冬のひまわり」クラスの切れ味があると今日再確認。

なんかスマゴーとサンラヂで似たようなメールが読まれた。何だろうね。それと次回からネットでサンラヂが聞けるようです。わーいわーい。