2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本版語版で判明

おい!? 厚生労働省からは「薬物」などの項目で編集があったほか、アダルトゲーム「ななついろ★ドロップス」の項目で解説も書き加えられていた。宮内庁は、天皇陵や歴史関連の書き込みを編集しており、宮内庁に関連する疑惑の指摘を削除した跡も見つかった…

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定

伝家の宝刀「クオリティアップ」! 時の砂!ピオリム!ラナルータ!

<朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘

これはまずい

電撃のイベント行ってみたいと思ったけど、日程的にこっちにいないな。あと「電撃15周年!」っていうジングル好き。

先日の書いてて、過去ログ読み返しました。なんか、痛い、そう凄く。

特集

英智選手が夏休みの宿題やっておけよ的なことを言っていたんで、わたくしも年甲斐もなく夏休みの宿題なるものを思い出してしまいました。大学生になって、宿題もなく、前期の講義の内容など興味のある講義のこと以外きれいさっぱり忘れました。もう勉強に明…

中村の4回の走塁にしびれた。

メイショウサムソン、凱旋門賞断念=競馬

父オペラハウス、母父ダンブレっていう欧州欧州した血統だから、勝てるかもっていう気にさせてくれたけどね。まあどっちにしろ武ではアレだったが。秋競馬がんば。

小笠原がよくやった。それで十分だ。…そうそれだけで…。

中国当局、「整形美女」紹介のテレビ番組を放映禁止

昔「ビューティーコロシアム」なる番組があったことを思い出した。しかし、中国での整形はなんか怖いからアレですよ。

勝った。朝倉スライド正解だったな。

土浦花火大会:場所取り過熱 市が実力行使、くいなど撤去へ /茨城

2ヶ月も先の行事の場所取りとは…、よほど鬼気迫る事情でもおありなのでしょう。会社での付き合いか、はたまたデートかなにかか。しかし、花火大会の鑑賞ってコストパフォーマンスのいい遊びだよね、行き帰りに混雑するのが難だが。

うわぁ、負けよったわ

一回の時点で中日が勝つとは思わなかった。 試合トータル3安打で全てソロホームランで3得点。

今朝、近所のガキの「死ね死ね死ね死ね死ね…」って叫び声で起きた。まったく縁起でもない寝起きだな。 どっか外出しようと思っても、この暑さでは出かけたくなくなるな。まあこんだけ暑いと蚊が出なくて助かるが。 夕方、近所のガキがまた「死ね死ね死ね死ね…

今日のトレジャー

昨日買ってきた。セカンドベストアルバム Feel itアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る前回のアルバムSincerelyと共にどうぞ。

帰ってきた2

暑い熱い。布団の上で横になってるだけで、発汗しちまうよ。

大垣日大よく頑張った

帰ってきた

思ったより涼しいな。新幹線が遅刻するのには流石に参ったが。

多治見で40.9度というニュースを聞いて岐阜に帰る気が少し失せた。

パソコン

立ち上がらなくて、リカバリする羽目になったよ。バックアップを取ったのが半年前だったので、レポートとか資料が全部吹き飛んだ。くそぉ。

大垣日大初戦突破! さすがウッズ。さすが堂上。

大学

オープンキャンパスにバイトで行ってきました。いやぁ、やっぱり高校生って若いね。なんか後光が射してみえたわ。 なんか学生よりも学生の保護者の方が多かった気がする。

近況

いや、ま、テスト終わってからニートです。バイトもせず、なんもせず、ひたすらゲーム。ずっと「GIJOCKEY2 2001」やってます。毎週、空いてる馬全部にアタックかけて、乗ってたら年間300勝とかになってた。こんだけ1年間でやると、相当時間かかるし、年代が…

8月19日に帰ります。地元民の皆様、出迎えの儀、抜かり無きよう…。

テスト終わって、割と深夜のテレビも見られるようになりました。久しぶりにTVタックルをチェック。「参議院まで1週間」って言ってる。見る気が失せた。でも見る。 最近、黒川紀章が羽柴秀吉に見える。