2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ完勝。

開幕戦から熱すぎ!いい試合すぎ! こんな場面で三盗とはなw 立浪タイム突入!まあ敬遠だな 井端敬遠だろ。 サンデーモーニングに出た西川、頑張れ 無死満塁で取れんかったか。 引き分けかよw後味悪すぎw

中日の戦力分析

まず、先発がある程度目処が立っているところ。まあ先発投手の充実度は落合政権下でもかなり高い水準になってるのではないでしょうか。中田がオープン戦で調子が悪かったが、他が穴埋めしてくれるだろうね。中継ぎは岡本が抜けてしまったのが痛いな。中里が…

2008年セントラルリーグ開幕前夜記念順位予想

2004年から書いてるけどもう5回目になるのか、早いものですね。まあ今回も1位:中日でいいよ。 さて、日本球史初の日本シリーズに参加できなかったレギュラーシーズン優勝チームの讀賣ですが、今までなら「優勝間違いなし」と各方面から言われていたでしょ…

「朝ズバ」無断使用 TBSが名古屋地検、地裁に抗議文

「報道機関と情報提供者の間の信頼関係を損ない、取材・報道の自由に重大な制約を招きかねない」 え、TBSの分際で何をw

落合監督 五輪で10人抜けても大丈夫

ゼロが一個多い。 まあ、日本代表にそれだけの数(流石に10人は無理だろうが)を送り込めるという時点で、力は抜きん出ているな。まあ優勝できるかどうかは別問題だが。 川上 岩瀬 荒木 井端 森野はまあ持っていかれるな。場合によっては和田 中村 ビョンも持…

カラオケ

DAMの「カラオケトーナメント」1位から10位までアニソンで染めてやった…。

森田さんついに電撃卒業か。まあなんだかんだで結構面白かったような気がする。るーるるるるのコーナーは。

アスレチックス勝ったか。テレビしか見てなかったが、あんな雑な野球してていいのか?まあメジャーは160試合もやるからそんなに今仕上げる必要はないけどなぁ。

TV GAME RADIONS終わるの???最終回に立ち会えないのは残念だ。

「最強巨人」って馬鹿も休み休み言えよw史上最強打線を軽く超える衝撃度だったよ 今日のちりとてちんは草若逝去と復活の回に次ぐ面白さだった

高村外相「五輪ボイコットせず」

また、中国側がこの問題での国際調査団の受け入れを事実上拒否していることに関し、高村氏は「なるべくオープンにして中国側の言う通り『中国は乱暴なことはしていない』と国際社会が分かるようにした方がいい」と注文をつけた。 乱暴なことをしているから調…

今日のトレジャーハンティング

名古屋まで自転車で行ってきた。意外と近かったな、楽勝だぜバカめって思ってたら、家まで10㎞を切った当たりで急に足が重くなった。まあそれでも命辛々帰還したけどな。レシートをぱっとみるといつの間にか「現在値引き可能金額」が2500円になっていたわけ…

米人事担当者、就職希望者の「非常識な失敗」を指摘

アメリカ、すげえな。 「前職を解雇になった理由に、上司を殴ったことを挙げる」 正直でいいけど、こんなの雇いたくないわな。

米国防総省「フセイン政権とアル・カーイダの関係示す証拠なし」

フセインは冤罪で死刑に処されたのか。大量破壊兵器もとうとう発見できず、おまけにテロ支援国家と名指ししたのに、関係が無かったとあっては、戦争の大義が無くなったに等しい。ただの侵略戦争だったということなんだな。まあ今になって発表するのはアメリ…

<児童ポルノ>禁止法改正求めキャンペーン ユニセフ

現行法では児童ポルノの販売・提供目的での所持は処罰対象だが、個人で収集するだけの単純所持は禁じていない。このため供給が止まらず、子どもが性暴力を受けた際に撮影された画像がインターネットを経由し拡散している。 これと また、性的な姿態や虐待を…

カラオケ

に行ってきた。鳥取にいる奴から「カラオケトーナメント」ってのやってみてって言われて、やってみた。こいつぁ面白いと思った。前の記録がずっとトップに居座り続けてるのも何だと思ったので、ひとまずトップ10を全てアニソンにしてやった。愉快なことこの…

<JR東海>リニア中央新幹線計画、始発は品川か東京 あんなに新幹線でぼってるのに、キャッシュフローが4000億しかねえのか?要は暫くリニアと新幹線を併用するってことか。リニアの停車する駅は東京 名古屋 大阪 広島 博多で十分だな。まあリニア実用化に…

買ってきた

後期に貯めたお金でいろいろ一気に買い込んだ。センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 宮下英樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (69件) を見るセンゴク(2) (ヤンマガKCスペシャル)作者:…

帰ってきた。こっちは冬でも綺麗な青空が見られて、非常にいいね。

原巨人「巨大戦力」大きな弱点露呈

いい加減、KONAMIも阿部には投手の「クイック」に相当する特殊能力「フリーパス」をつけてやるべきだと思う。去年の公式戦で阿部に刺された記憶がない。

<テニスの王子様>ついに完結 連載9年、ミュージカルも大ヒット

今日って両さんの誕生日だったね。まあいいや、最近こち亀読んでないし。 まあこの漫画といえば、アニメが原作に追いつくという怪奇現象を起こして、アニメが終了したなんてこともあったなぁ。こないだジャンプでチラ見したら、焼肉を食う話になってたり、NA…