2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

島津義弘「テストー!」 にしても、戦国無双2の関ヶ原突破戦で「敵陣の中央を突破する」って言って、兵が勝鬨を上げたあとに、モブの武将が義弘の方を見るのはなんなんだろうか? 「え、ちょっと待って、冗談でしょw」の意なのか?

ディアゴスティーニ♪

太陽系の奴、一瞬欲しいと思ったね。でも金無いんだ。

いやぁ、3年目ももう終わりか

テストですねぇ。 ここをしのげば、ゴールが……見えるんだ!

民主「海賊対策」視界不良 他の野党に配慮、方針打ち出せず 「アキレス腱」露呈

「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲…

韓国のブランド価値、日米との格差縮まる

格差って言葉は「本来あってはならない差」のことをいうって高校の教師が言ってたなぁ。まあその論理からするとこれは「格差」ではなくただの「差」なわけだが。 この調査は、KOTRAが韓国商品を購買する海外バイヤーを対象に実施したもの。韓国商品の価格を1…

体力テスト 中学で女子3割、男子1割「運動せず」

瞬発力系の奴は全部ダメだったな。持久走とかは日ごろから鍛えればなんてこと無かったが、瞬発力はどうにもならなかった。50m走とハンドボール投げは全然無理だったね。今でもたまに持久走はやるが、呼吸器系はラクなのに、これ以上スピード出せねえよって…

麻生首相を「漢字」で挑発 民主の石井副代表

一久さん何してんすか? 抜き打ちテストは学校でやってくれ。 首相は「多分、みなさんが読みにくいのは『窶し(やつし)』ぐらいではないか。後の漢字は普通、みなさん読める」と答えたが、さらに石井氏は「もしそうなら、なぜ未曾有を「みぞうゆう」、踏襲…

<自民>「1院制導入」など政権公約盛り込みを検討

自民がこんなことを言い出したのも元はと言えば、参議院を政争の具にしか使わないみんs何の為に二院制にしているのか、そりゃまあ、公民の教科書読むと、なんで参議院って存在してるの?ってなるけどね。とはいえ、二院制を廃止するには憲法の改正が必要にな…

北朝鮮、韓国と「全面的な対決態勢」…参謀部声明で警告

特需による不況からの脱却 地球上から朝鮮人の排除 自衛隊の演習 たくさんメリットあるな

何が良いって、興奮気味な松平さんのナレーションが。

おい、マスゴミ、台湾で給付金みたいなのが支給されたぞ。激烈に批判しまくれよ、台湾政府は無能だから、併合されるべきって。

20代独身女性の「こんな男とは結婚できない」

こんなページのリンクをトップに張るyahoo!って何よw 食費に加え、医療費もかかってくるから(27歳 派遣) その遺伝子を掛け合わせて生まれてくる子供がかわいそう(23歳 派遣) 自分のことを棚に上げて、自分に選択権があると思っている派遣雌豚の遺伝子を持っ…

NHK「その時歴史が動いた」が終わる

まあ、仕方の無いことだ。 割と好きだった回 関ヶ原の戦い 島津軍敵中突破 暗黒の木曜日 大阪の陣 真田幸村の突撃 ベルリン五輪 日本サッカー大金星 東郷ターン(第1回) まあ一番好きだったのはエンディングの音楽だったけどねぇ。

<児童ポルノ>アグネスさんらが単純所持禁止求める署名提出

ドラ「いや、毎日新聞の分際でこの記事はおかしい」 !!!WARNING!!! 日本ユニセフ協会は国連の機関のUNICEFとは一切関係ありません。 まあ、別記事にコメント付いてて、予想通り「てめえの祖国の人権問題を棚に上げて口出しするな」「お前は『その』路線でブ…

ニセ経済情報で外貨20億ドル消耗、検察推計

検察関係者は「容疑者は自身の文章でドル買いが集中し、このため相場を安定させようと政府が膨大な外貨準備高を消耗するであろうことを知りながら書き込みをしたとみている」と話す。男の書き込みはネット上だけで論議され注目を集める水準を超え、実際の外…

内閣不支持7割超、給付金に反対78%…読売世論調査

え? お金要らないってこと??? 次の衆院比例選でどの政党に投票するかでは、民主39%(前回40%)、自民24%(同24%)などとなり、民主党が自民党を圧倒している。ただ、政党支持率は自民29・3%(同27・2%)、民主26・2%(同28・…

「話し合い解散」に前向き=自民離党組と選挙協力も−民主・小沢氏

麻生「だから俺は(解散は)しねえって言ってんだろw」 小沢先生が早期解散、早期解散とうわ言のように仰り始めてから、早くも3ヶ月が経ってしまった訳ですが、早く総理大臣が衆議院を解散してくれるといいですね。

バンキシャ 調べてみると、沢山の求人がありました。←マスゴミのエリート様は外も歩かないようです。 明日の食い物も困るのに、仕事が派遣だからって理由で職就かないなんて、もったいないんじゃ。 会社がつ倒産して、元の木阿弥に戻るのが怖いって、明日寒…

追加の経済対策「あり得る」=解散時期、公明に配慮−麻生首相

古賀先生、こっちです! 公明を切った場合と心中した場合とで、自民の得票数をシミュレートできるプログラムって開発されててもいいと思うのだが。

給付金、受け取り明言を=発言迷走の首相を批判−公明・高木氏

うるさいだまれ

「シー・シェパードの船、行方不明者の捜索妨害」鯨研発表

無灯火で接近してきたのに、救助活動とな? 本当にただのテロリストだな。

あき姐さん、節目→「ふしめ」です。東京以外でもライブして欲しいね、できれば広島で。

衣食住支援、引き続き要請=「派遣村」が厚労省に−医薬品不足も深刻

厚生労働省講堂(東京・霞が関)を5日以降も開放することなど衣食住の総合的な支援を、引き続き同省に要望した。 もともと派遣村*1は年末年始に屋根が無い人に屋根を貸す制度じゃなかったのか?「ネズミにクッキーをやると、今度はミルクを欲しがる」って言…

「主権者の意思を問え」=解散要求の声、首相の意図超える−民主・小沢氏

こいつは口を開けば、政権交代か解散しかいわねえな。某ゲームの兼続を見ているようだ。それになんで民主の上の連中は選挙すれば勝てると思ってるの? 雇用や中小零細企業の資金繰り対策については「可能な限りわれわれの意見を反映させていきたい」と語った…

消費増税、争点化の首相批判=中川秀氏

国民の未来に直で関わることなんだし、争点にするのは間違っちゃいないと思う。まあ選挙で負けが込むのは避けられないが、流石に政権交代までは行かないと思うけど。 国民生活第1の政治をやるべきだ ↑民主党に駆け込めよ。自民にはいらねえよ。

<日韓世論調査>相手国に「親しみ」…日本51%韓国37%

韓国へ 反日教育の成果がちっとも上がっていない。もっと反日教育を徹底するべき。 日本へ 親韓報道の成果がちっとも上がっていない。局は免許をお上に返上するべき。

さて、今年最初の活動と致しまして、明日1月2日に東京の日本武道館で行われます、「I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」の観覧に参ります。2009年という年をロケットスタートで決めるために、頑張りますよ。 本年最初に聞いた曲はKOTOKOの「…

皆の者、出陣じゃ!

新年明けましておめでとうございます。本年も細々と更新を続けて参りますので、宜しくお願い致します。