2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一般道の速度規制、一部で最高80キロに

これに実勢速度や歩道の有無などを加味して実際の規制速度を上下させることができるよう定め、歩行者が通行できない4車線道路などについては最高80キロとすることを可能とした。千葉市の県道千葉大網線や岐阜県各務原市の国道21号などで、最高速度の引…

中京大中京の河合獲ってくれないかなぁ。

くらまって久しぶりに聞いた。沈黙の艦隊にも登場するくらいの艦だからな。 これは韓国政府から賠償金をふんだくれるレベルの話だろうが、なぜかこっちが払うんだろうな…。 もしも、相手が貨物船のふりをして、火薬を満載にした船だったらと思うと、実に恐ろ…

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/base/1255801989/808- なんというお祭り騒ぎ…

ええ、わかってたんですよ、ダービー馬不在で荒れる匂いがプンプンしてたのは、だからダンスインザダーク産駒からの予想を書いとけばよかったと、名古屋でワンセグを見ながら思った。

2009年総括

また今度書く。

ブランコ、チェン来季残留決定的 李炳圭は解雇へ

長い冬が今まさに終わろうとしている。まあ、こいついなかったら、球団も年俸関係で無くなってたかもしれんがな。それにしても長かった、長かった、長かった、長かった。 とりあえず背番号7は永久欠番な。起用することが敗退行為とまで謳われた奴を使い続け…

今日野暮用で帰省したわけだが

親父がポッポがタイに行ってるニュースを見て、また遊んでやがるって言ってた。もう民主を見限ったんですか? と尋ねると、95兆はねえよだってさ…。ま、自民には入れない(キリッ)とか言ってたあんたに言われてもなぁ。あと4年もあるのに、そんな調子で大丈夫か……

第2ステージはクリンナップが不発だったイメージしかねえな 森野は第1打席しか打たなかったイメージしかねえし、ブランコは三振しかしてなかったな。和田も第1ステージの勢いがまるで感じられなかったし。 向こうも相当研究してきやがったってことだな…。

へへへ、巨人さんよ…あんた、強かった…ぜ!

これでスタートラインに立った。

Word2007使いにくすぎるぜ! 数式エディタが特に。

参院補選 小沢氏抜き打ち視察

検察が抜き打ちで小沢の事務所のガサ入れに入ったと思っ……誰だ、ドアをドンドン叩いているのは!?

米軍の高速代ノーチェック、防衛省が年9億負担

血の気の多かった若いころなら、なんだかんだと言ったものだが、数千億で東の安全が得られるなら、まっことに安きものよ。

信長の野望革新PK

今川でスタート高天神城を築城 岡崎の城下をフル開発 港、駿府城の施設を全破壊、兵力0 義元を兵力500で出撃 桶狭間イベント発生 松平家誕生で、港と駿府城を制圧して開始 雪斎を召抱えて高天神城の譜代にするのはだれもが通る道であってほしいと願わずにい…

まさかの本命サイド決着。やっぱり二頭抜けたか…。 しかし、アンカツはハナ差で負けること多いな、ゴール前でチラ見するのやめりゃいいのに…。 03年 スプリンターズS ゴール前でデュランダルにハナ差交わされる 03年 ジャパンカップダート フリートストリー…

2009年競馬予想シリーズ第11回 秋華賞

三連複 1-全-全 各100円 13600円残金 -24760円 内枠! 先行! 京都! 前走が1000万下ってのも激アツ! そして親父は低人気でマイルcsかったデジタル!

6番谷繁はねえよ 英智の3犠打はたぶんCS記録

配当160億円所得隠し 競馬予想プログラム会社に指摘 東京国税局

関係者によると、同社は出走馬の血統や天候など各データを使って独自の競馬予想プログラムを開発し、結果を予想。ただ、実際には倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入。1レースで数億円を稼ぐなど巨額の利益を得ていたが、税…

ブラ残竜宣言

1年目で二冠に絡む活躍は立派の一言。なによりこれからまだ伸びる可能性があるしな。どっかのカスとは違うね。 まあ8000万〜1億が妥当だろうな。

中スポの一面

ビョン残留熱望 梨田の優勝を提灯記事で汚す中スポwww 四の五の言わずにさっさ帰れよ!…というより生きて日本を出られるの? また写真が、ひでぇ、胸糞悪い。 ばてて座り込む同僚選手に「まだ走る。後にノックがある? 走ってからノック」と、ハッパを掛…

捏造報道!バンキシャ

故人献金まだ!?

2009年競馬予想シリーズ第10回 スプリンターズステークス

三連複 7-全-全 各100円 10500円残金 -11160円 4コーナーで前が詰まったか…? あれでは勝てないよな。思わず声が出てしまったな。 スプリンターズSは外国馬来るのに… ウオッカを毎日王冠で破れるのはシンゲンくらいだろうかw

国の指導者を起用した国が逆ワンツーですかw マスゴミは叩かなくていいの? 「さんざん期待持たせやがって」とか

立浪よ、永久に…

わたしが子どもの頃からずっとレギュラーでまさかわたしが大学を卒業する年まで現役でい続けるとは、凄過ぎる。 http://bis.npb.or.jp/history/acb_sh.html 15 田中 賢介 151 (2000-2009) 765 17 中嶋 聡 148 (1987-2009) 1525 18 山本昌 147 (1986-2009) 54…