2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアグルーヴを越えて行ったな。お疲れ様。

偽装献金・普天間・デフレ円高…政権「三重苦」

デフレや円高、株価の低迷で景気回復が腰折れする「二番底」への警戒感も強まっている。 もう二番底だと思われます。 連合を有力な支持基盤とする民主党にとって雇用政策は最重要課題だ。このままでは麻生政権の昨年以上に厳しい年末を迎えるとも言われ、政…

藤井財務相、G7緊急声明に言及=関係閣僚が対応協議−円高加速で

この瞬間に米に戦闘金の代金を渡して、介入で一気に90円まで戻すとか、そういう馬鹿なことをやってくれればいい。 いや、90円切ったころに声明出すべきだったろうが…。隠居しろよ、爺さん。 これに関連し、平野博文官房長官は閣議後会見で「為替の急激な乱高…

東京株式市場・大引け=大幅続落、円高とドバイ問題で7月13日以来の安値

のび犬とスネ夫の悪いところを兼ね備えたやつが首相だから、しょうがない

<中日>「オレ流」また 納会「非公開」オーナーも「苦言」

セ・リーグで唯一昨年比観客減の中日。露出の少ない落合監督にファンサービス不足の声もある。 まあ「勝利こそが最大のファンサービス」なのに、3年間も敗退行為をやったとあっては誰も見に行かねえよw

最近、どうもマウスの調子が悪かったんで、amazonで注文して、コンビニで金払ってきたら、急に元気になりやがって…。

高級ホテルのバイキングは儲かるのか? 儲けのカラクリは意外なところにあった

どこのバイキング行っても、ポテトばかり食う俺は搾取される側の人。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/ 中日の契約更改が散々な件。放送権料目当てに、観客動員数減らした球団は一味違うなw

えりちゃん 前田智を打ち取っちゃった

あの前田が言うんだから、間違いねえやな。

総務省の統計見りゃわかる、取材って安! マグロなんて庶民(爆)は食わねえよ。庶民感覚(核爆)が足りないんじゃないの? ラブプラスの人、明日から外で生きていけないじゃんw 太田が思いのほか面白い。生放送の方が行けるクチだな

カンパニーおめでとう!まあこの馬がミラクルアドマイヤの名を広めた馬だからなぁ。

ブエナは実力上位だが、連勝で来ていた馬が1回の敗戦でそのあと中々立ち直れないのも競馬。カワカミとかスティル*1がそうだったじゃないか。 だからここは敢えて切ることで、いけるんじゃないかと。それに外国馬もいい塩梅にオッズを吸い上げてくれてるし、…

鳩山首相、休日返上で予算委準備

世の中には怠け者の節句働きという言葉があってだな…。

ウオッカ後ろすぎだろ