2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ13のマイライフで投手を作った。直球がとんでもなくシュートする所謂「マイケルストレート」の真偽を確かめたかっただけだったがな。野手よりも作成に時間がかからず、行けたのは良かったが、特殊能力がちっとも集まらなかったし、最初のアピールポ…

ビョン2軍 「ファームに行きます。外国人の枠もあるけど、監督が決めること。決められた通りにがんばります」 ロッカールームを整理して、すべての荷物をドームから運び出したのは李炳圭だ。あす31日からの2軍合流を指示され、広島戦(ナゴヤ球場)に出…

山下真司ってテロップに出ると、キスころを思い出すから、やだwww

2009年競馬予想シリーズ第3回 高松宮記念

っしゃおらー!賭けてないけど 予想 三連複 4-全-全 各100円 13600円 三連複 2-4-13 35840円 120番人気収支 21840円 収支通算 29250円 出鱈目な予想3発全て的中。賭けてないが。

もうスリープレスナイトが軸で十分 三連複 4-全-全 各100円 計 13600円 果たして回収できるか…?

おめでとうございます。我ら中日からは高代コーチくらいしか出せ…、え? 高代って中日辞めてたの? ってことで中日から出てた人間は本当に0だったみたいですね。

「小沢代表の下で戦える」民主党幹部に続投の声相次ぐ

中川にあんだけ辞めろ辞めろ言って、自分は腹を切らないとは年金騒動のときの公明の頭と同程度のカスってことだな。

韓国「我々は準決勝で日本より沢山点を取り、相手に点をやらなかった。よって、韓国>日本は明白」とか香ばしいこと言ってくれないかな。

大恩ある先輩が出て行かれた。俺の中でひとつの時代が終わったのかもしれない…。

座布団が妙にふっくらしてると思ったら、新しくしたのね。 社長辞めるのに、番組は辞めないのかな。BPOも飛んだとばっちりだな。 火災が多いわけだが、殆ど放火なんだろうなぁ。旧吉田茂邸火災とかミンス臭がするわけだが。 マスクして走ると呼吸がしにくい…

オウケンが本命だったから、やらなくてよかったよ。阪神JFの勝ち馬が大賞典に出走して、あんな競馬するかね、普通。

日本の、これから 放送記念日特集「テレビの、これから」 ラジオでやったら放送事故連発しそうな気がするなw しまった飯を作っておくのを忘れた。 「テレビが茶の間の主役であり続けるか」については否だと思うが、紆余曲折ありながら結局は残るだろ。普段…

フィギュア 韓国に調査求める 「日本選手が妨害」報道で

これは予想外の展開!

<藤原 紀香さん>アフリカから帰国次第、離婚届提出へ 陣内さんは「前向きな話し合いの段階」

小遊三のターンが遂に来た! この人たちだけは離婚しないと思ってたのに…。

3点も取られてる 実況、ジャパンジャパンうるせえよ ジョージ・マッケンジー退場かよ…冗談で書いたら、既にキーワード登録されてたのな 日本弱ええええ。また旗立ててるなw

ネルソン150キロ超え連発 外国人残り1枠へ猛アピール

長身ドミニカンの猛アピールは首脳陣にうれしい悩みをつくる。4つの1軍外国人枠はチェン、李、ブランコの3人が有力。あと1枠をめぐってデラロサ、パヤノと争う形になりそう。 あぁ、本当にアキレス腱断裂とかしてくれりゃいいのにね。 首脳陣ってのは自…

ぢぇらが地上波の表舞台に…?

なぜ1字しか違わないのに、うちのは箸にも棒にもかからないカスで、向こうは先頭打者でバリバリやっているのか? ぼくらがめざしたシャングリラ

金妍兒「日本選手に妨害された」…韓国テレビ局報じる、世界選手権前にライバルけん制か

あちゃー、語るに落ちちゃった。 また、金選手の関係者は「ほかの選手がジャンプを練習するときは、避けてあげるのが慣例」としたうえで、「明確な証拠を探すことは難しいが、練習のときに心理的な負担があるのは事実だ」などと非難している。 捏造してでも…

【中山牝馬S】お見事!キストゥヘヴンが有終V

ピンクカメオ懐かしいな。15番人気って…、一応彼女もG1馬ですよ? ピンクカメオと言えば、超万馬券のNHKマイル。3着のムラマサノヨートーという馬名には噴かせて貰った。

あるぇ!? バンキシャ釣ったら逮捕された!

福澤の癖に麻生批判が足りないと思ったら、「なぜETCだけなんですか?」ってチクリと行ったー! まだ足りないけどな。

小沢氏「済州島買っちまえ」発言に韓国、非難ごうごう

韓国ではハンナラ党が「同氏の発言は理性を欠いている。日本の政治家のレベルがこんなにひどいとは。政治資金規正法違反の嫌疑がある時になぜこんな発言が飛び出るのか」と同氏の発言を厳しく非難 同志にまでこうも言われてしまう小沢。彼の中で何かが切れて…

自民・中谷氏、小沢氏の参考人招致要求=「第7艦隊」発言、民主反発

自民党の中谷元・元防衛庁長官は12日の衆院安全保障委員会理事会で「在日米軍は(海軍の)第7艦隊で十分」との見解を示した小沢一郎民主党代表の参考人招致を要求した。これに対し、同党は強く反発し、中谷氏の謝罪か理事辞任がなければ、同委での法案審議に…

のり子さん残し父母のみ帰国へ カルデロン一家

100点満点で採点すれば、1人残るから66点だが、また延長繰り返してナァナァになることを考えれば、上々だろう。

パワプロ13(開幕版)のマイライフで作ってた選手が漸く納得行くレベルになったので、早速チームに加えた。サクセスで捕手を作るとなかなかいいのが作りにくいわけですが、マイライフなら時間はかかるが、確実に強いのできるからいいね。かかった時間はあまり…

「北朝鮮選挙」金正日総書記が賛成一致で代議員に再選

朝鮮中央選挙委員会によると、金正日総書記は第333号選挙区に立候補、8日の投票では有権者100%の賛成票を獲得した。報道は「金総書記への『絶対的な支持と無限の信任の表われ』」と賞賛した。 昔のこち亀によく出てきたセリフ「すごすぎる…」が適用されるな…

藤井が5-2で新人の野本が4-2か。レフトに和田を組込んでめでたしだな。

2009年競馬予想シリーズ第2回 報知杯弥生賞

予想 三連複 全-全-10 各100円 3600円 三連複 2-5-10 8620円 19番人気 収支 5020円 収支通算 7410円 おいおい、2連勝って有り得ないだろ。なんか桜花賞で勝負したくなってきたじゃないか(←どーみても罠としか思えない)

小沢氏辞める必要ない=田中真紀子氏

民主党会派に所属する田中真紀子元外相は8日のテレビ朝日番組で、毎日新聞の世論調査で小沢一郎民主党代表は辞任すべきだとの意見が57%に上ったことについて「これっぽっちの(小沢氏の秘書逮捕からの)日にちと(世論調査の)数字で、全然辞める必要はない…

小沢を断罪する報道には予想通りならず、大方の予想通り自民を叩く方向へ。貰ってる議員や会派の数は自民の方が多いが、小沢は0が2つも多いじゃねえか。額が少なきゃ罪は無いとか言わないけど、小沢の3億ってのはどー考えても異常だろうが。 お家芸の支持率…

捏造を詫びずに放送開始とな…?恥じる心は無いのか

河上さんかっこいい