2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?

外国での話かと見紛うくらいに極端な法律だな。とても日本の法律とは思えないが。 ただ、葉梨議員は、廃棄までに1年の猶予があり、有名なものなら政府が調べるとも述べた。 政府もとんだとばっちりである。実際には国会図書館が余計な仕事を背負わされるんだ…

16年五輪招致に支持要請=麻生首相

李明博大統領は「近くでオリンピックが開催されると、韓国からも大勢の人が日本に行けるので望ましい」と応じ、国際オリンピック委員会(IOC)の韓国委員に日本の要請を伝える考えを示した。 いや、来なくていいよ、警察官を余分に割かないといけなくなるし…

<地デジ>著作権保護技術無効の装置出回る 有効な対策なし

著作権団体早くも終了か!? マジコンみたいに後出しジャンケンで違法になるかもしれないなw

2009年競馬予想シリーズ第9回 宝塚記念(グランプリ)

残金 7140円 三連複 全-全-14 各100円 7800円残金 -660円 ついにマイナスか。カンパニーに全てを託す! 朝日杯の優勝馬が古馬G1勝ったのって、アドマイヤドン以来か!?

サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で

番組趣旨などを問う質問書を送付することを決め、サンテレビに伝えたところ、同局はあっさり放送終了を決めた。 「趣旨」ってw 番組見ろとしかいえないわな。 深夜に女の子が際どい格好で朝鮮玉入れしてる番組も排除してくれ。メディアがギャンブルを推奨す…

<ネトゲ廃人>【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える

やっぱり毎日でした 端的に言うと、ネトゲ(及びインターネット)は子供の人格を破壊するから、社会の木鐸様(水爆)が成敗してやるよって意味だな。

与謝野氏の進退「即断できず」 細田幹事長

民主に任意で炸裂できる遠隔操作式の爆弾が沢山張り付いている以上、マスゴミも民主も追及はできまい。あんたになら、総理やってもらってもいいと思ってたのに…。

逮捕時、一部先走った報道 足利事件 本紙ガイドラインで検証

家宅捜索で自宅に「幼女趣味のビデオテープや写真集が散乱」しているのが見つかったと報道した翌日、捜査本部が押収したビデオが「幼女を扱ったビデオではなかった」と修正するなど、女児との関係性を求めるあまり、先走ったとみられる報道もあった。 捜査本…

「違法行為は一切ない」=西松公判でようやくコメント−民主・小沢氏

はいはい、話は署の方で伺いますから。

場所はハテノハテ星雲の右隣か

ドラえもんで宇宙を舞台に宝探しをする話ですね。星座なんてのは近くにあるように見えて、実は星座を構成する星同士の距離が凄く離れているなんてこたぁありますが、上下左右、東西南北の判別がつかない宇宙で平気な顔で右隣発言をするドラえもんがシュール…

<婚活イベント>目指せ“理想の花婿” 農業青年に女性殺到−−全亭協

会の名前と裏腹に「家庭では妻が天皇。関白はナンバー2に過ぎない」がモットー。 つまりは奥さんをよいしょしておいて、家の中での実権は全て旦那の物なんだな。

民主「20兆円捻出」公約、無駄削減で9兆・埋蔵金も活用

特別減税措置の見直しで4.2兆円とあるから、事実上の増税かねぇ。いや、まあいつまでも特別で置いておくわけにもいかないしな。 削減困難な予算は〈1〉借金返済88兆円〈2〉年金・医療などの保険給付47兆円〈3〉財政融資資金へ繰り入れなど10兆円の…

民主党都連SNS「炎上」 閉鎖して「仕切り直し」

なんだ、ただの情報統制か。

ポストSS筆頭アグネスタキオン急死

間違いなく、日本競馬にとって大きな損失だな。ご冥福をお祈りします。

総裁選前倒し賛同108人=自民・山本氏

まず、こんなことをぶち上げる時点で、自民の支持者の多くはこいつに入れないだろうし、かといって自民を支持してない層は当然入れない。ここで解散とか総裁選でもすれば破れかぶれ解散だとか、3連続の総理投げ出しとか散々に叩かれて、自分の当落どころか党…

幸福実現党出たー! 本当に麻生じゃ無理とか自民の議員が言い出すとかなぁ。テレビのニュースでしか情報収集してないのかもしれんな。 マスゴミの政治キャップの解散日予想謎なぞ誰も聞いちゃいねえよ、カスがすっこんでろ。 自民党が巻き返す方法…西松事件…

伊で拘束2邦人、所持していた13兆円分「米国債」は偽造

まあ、流石に13兆も持ち歩ける奴はいなかったか…。

ぼちぼち第2次スパロボαやってる。リアルロボット系のパイロットの性格って超強気より弱気の方が有利だなぁと感じますね。性格が弱気だと回避成功するたびに気力が3上昇*1するしよぉ。気力+(回避)の搭載でアイビスなんざ、あっというまにMAXに到達する*2しな…

Jリーグ 大分、かみ合わぬ連係で11連敗

野球なら次の日の試合に頑張ればいいが、サッカーは次の試合まで3日か4日あるからなぁ。1ヶ月以上負け続けるなんて、プロ野球じゃありえないしな。

結婚するなら「料理できる人」9割…大学生、男女とも

衣食住共にするんだから、考慮しない方がおかしいような気もするが。

「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」

あ〜あ、言わんこっちゃない…。 Wiiで遊ぶ層はゲーム性高いゲームはやらないだろうし、ゲームをよくやる層はWiiのソフトはゲーム性が無いと踏んで、ハードを持っていない。まあそんなもんだろ。正直、Wiiで出るゲームって健康器具もどきの所為でどれも手抜き…

党首討論

毎日より、流石に捏造はねえよな? http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090617mog00m010025000c.html?link_id=RSH01 鳩「私どもは…・私どもはですね、20兆円ぐらい新しい政策というものに予算を計上したいと思っているんです。それはみなさん方から見…

鳩山代表に「故人」献金? 少なくとも5人、120万円

遺族のうち、1人は「よく分からない」と答えたが、4人は「死亡後に献金した事実はない」としている。 これは小沢代表復帰への布石に過ぎない。以下、鳩山辞任→菅→岡田→小沢のリレー。

世界最高の仕事のはずが…=島管理人の英男性、不満こぼす

しかし、サウソールさんはサン紙の取材に、「島は熱帯気候を売りにしているが、夜8時には暗くなってしまう」と語ったほか、伝統的な英国料理が食べられなくなることを嘆いたという。 計画性無さ過ぎだろw 実はすんげえハードでしたとかそういうのを望んでい…

東京コリアセンター18日オープン、韓流前進基地に

関係者以外で18日にこんなのオープンするの知ってた奴いるんだろうか、なんだかんだで民主党の議員の一部も式に参加してそうだな。 ギャラリー「美」、図書資料室などを備える。 日本海が東海、竹島を自分の領土に引き入れた昔の地図(当然捏造)とか展示す…

私大の半数が定員割れ 「在学中に廃校になったら…」不安の声

経営できないなら、統廃合するべき。留学生で学生数を水増しする大学は退場させるべき。

<カルシウム>女性の99%超が不足 やせ傾向、朝食抜く人ほど

だから女は論理的思考ry…ぐふぉ!

虎党に聞いた!真弓支持率、たった8%に

そんな悩める真弓監督へ、ファンは痛烈な“数字”を突きつけた。試合終了後、サンケイスポーツが西武ドームの虎党50人に行った緊急アンケートで、真弓監督を支持したのはわずか4人で、不支持38人。敗戦直後だけに感情的になっているとはいえ、支持率8%…

プロ野球・15得点のスコアボード

自民公約に消費増税 衆院選 首相、争点化を指示

一方、民主党は外国人参政権問題の記載を見送った。 これで過半数確保できるんだろうな…?