2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人おめ、来年こそ。 本人が最初から中止ありきで視察に来る意味あんのけ? 見たけど、やっぱり無駄そうなのでやめますって言うだけだろw 25%って言っちゃったな。「割れんばかりの拍手」って提灯付けてたけどな。 友愛の海吹いたwww

久しぶりにTVタックル見てた。13兆も無駄あんなら、それを政策に回さないで、国債発行額をそんだけ抑えてくれよw

あのゴミが戻ってきてから、1勝4敗。出塁しても、得点に絡まず、得点機で打てず、やっぱり守れず。まさか明日胴上げを見なけりゃならないのか!?

もうね、サッカーなら最強メンバーじゃないってぺナを食らうレベル。巨人もわざと打たせて屋がるし。

取れるフライに反応が悪くヒット 右中間を破られて、カバーをしない 巡り巡って2点献上 本当に○ねよ 佐伯…またやりおった! 満塁策→佐伯の守るファーストにゴロ→なぜかベースを踏んで、バックホー→走者生還を彷彿させる、無死1塁→一ゴロ→なぜか踏んで二塁へ→…

今年の中日も終了だな

立浪には日本一になって引退してほしかったぜ…。2004年の日本シリーズ第2戦の松坂から打った同点3ランを忘れないよ。

閣僚11人国旗前を素通り 官房長官「そうですか」

礼をしたのは首相、福島瑞穂消費者・少子化担当相らで、亀井静香郵政改革・金融相、岡田克也外相ら11人は国旗前を素通りして登壇した。 なぜか福島の株が急上昇。 まあこのくらいは軽いジャブよ。 平野博文官房長官は17日の記者会見でこの点を問われ、「…

プロ野球の公示(18日) セ・リーグ 【出場選手登録】 ▽中日 鈴木義広投手、李炳圭外野手 エンダアアアアアアアアアアアアアアア、イヤアアアアアアアアアア!

死刑廃止派・千葉法相「慎重に」…霞が関激震

人権派(笑)の方だと聞いておりましたが、人を殺めるという他人の人権を最も侵害する行為を行った者に対して、些か甘いのではないでしょうか。そんなカス以下の人間を国民の税金で生かすなんて税金の無駄遣い(笑)じゃないですか。

法相黒過ぎwww 所属議員連盟 [編集] 朝鮮半島問題研究会顧問 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟呼びかけ人 アムネスティ議員連盟(事務局長) 朝鮮半島問題研究会 新政局懇談会 恒久平和のために真相究明法の成立を…

<野球>「日韓クラブチャンピオンシップ」開催で合意

なんでも韓国とやるんじゃねえよ、気持ち悪い。 11月14日午後1時から長崎県営球場で1試合を行う。 地方球場で1試合って盛り上がる要素0だなwww

国民的議論踏まえ目標決定を=温室ガス削減で新政権に要望−経団連

麻生がマスゴミの集中砲火を浴びてた時、経団連様は何をしたというのか。 鳩山って理系の出身ってこないだ知ったよ。理系の人間なのに、こんなのポンと言っちゃうんだからたいしたもの。

民主新人、自己破産隠し初当選=近畿比例ブロック48位で

早速、「次回衆院選で落選すりゃあいいのにリスト」に2人目の名前が加わったな。マスゴミもこの溺れた犬を徹底的に叩いて存在感を示せ。

捏造報道!バンキシャ

ブランド品の服を買うなんて、庶民感覚がまるでないファーストレディー(水爆)ですね、マスゴミは変な汁が出るまで叩き潰すべき。 お礼廻りっぽいことしてたが、公選法で捕まるんじゃないか? 佐藤ゆかりもバンキシャがバンキシャって問題になったなw 料金所…

インド洋給油撤退に米反発 初訪米に懸案 鳩山氏に勝算は?

アメリカに喧嘩売って、勝算もくそもねえよ。 まだ組閣も首班指名もされてねえのに、こんなに先行き不安な内閣はじめて見た。 社民党との連立により、自衛隊を当分海外に出せなくなることはほぼ確実だ。鳩山氏は、月刊誌「Voice」9月号に寄稿した論文…

あ、あき姐さん誕生日だったんですね。おめでとうございます。

バンキシャでよみがえる空のBGM使われてたな。 捏造報道バンキシャ!最後の良心 河上和雄氏、民主の新人議員らに お前ら素人衆じゃ官僚を指導なんてできっこないだろうけど、ま、精進してくれたまえと御説教 農業通みたいな奴がいたが、アメリカとFTA結んじ…

ようやくゴミくずが二軍に落ちたか。あやつが上がって、セリーグが完全に終了したなwww