2010-01-01から1年間の記事一覧

はるばる来たぜ横浜! って、みなとみらい系が年末で休館になってるのが痛いなぁ。三菱の技術館は見たかったのだが。

ヴィクト、ブエナ、レッド、ジャーニーの三連単ボックス無念!

ペルーサは外枠+中山で無理だろ ブエナ一本軸は配当的につらいな

井端がああも打てないのは誤算だった。

G1っていつから1頭の馬がホイホイ勝てるようになったんだろうか。 ペルーサはやるやる詐欺かツルマルボーイ型か。有馬では買いたくないタイプだ。

巨人、沢村一本釣り舞台裏「水面下では固まっていた」の声も

入団拒否って制度が無けりゃ、どこの球団にもチャンスはあったかもな。プロ志望届け出しといて、希望球団じゃないから行きませんって妙な理論ではある。

菊花賞で春のクラシックを経験していない馬が12頭。荒れないわけがない。 ひとまず、マンハッタンカフェ産駒に期待。

「え? アイ○ラ?」

大阪でKOTOKO女史のライヴが行われるので、参加しました。ちいとばかし大変な仕事のあった週末なので、頑張った異自分へのご褒美(笑)というわけではないが、がっつり楽しんだである。 ポスターをハガキ大の大きさの金属に印刷したメタルプレートが500円…

どっかの馬鹿がいなくなったとたん優勝。何の因果か。

このわしにもかような浪人を恐れろと申すのか? 使いこなして

はぁぁ、実家楽だわぁ。金使わずにのんびりできるし…。

小倉城に来た! 変な出で立ちの女がたくさんいる! オフ会かなんかか!? すれ違うおじさんがみんなすげぇ妙な顔してる件制圧した城リスト江戸城 犬山城 名古屋城 大阪城 姫路城 岡山城 広島城 鳥取城 米子城 小倉城←NEW!!

か、か、かわしたー! 残り14試合でついに中日ドラゴンズ先頭!

明日から福岡で2週間研修。最高過ぎる! 研修→3連休。

首相動静(8月13日)

午前10時現在、静養先の長野県軽井沢町の軽井沢プリンスホテルウエスト。朝の来客なし。 午前中は来客なく、読書などして過ごす。 午後も来客なく、読書や書類整理などして過ごす。(了) こいつやる気あんの? もうずっと永久に永遠にフォーエバーに休んで…

TVタックルによく出演してた奴が逮捕されるってのは呪いか何かか? 辻元、西村、ハマコー…

土岐商業1回戦突破おめ!

仕事先に戻りたくない、戻りたくない、戻りたくない 休みが半分切った、助けてFreedom Dreamerアーティスト: 茅原実里,1pack market,keiko miura,菊田大介,山田高弘,藤末樹出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 39…

夏休み

本日から15日まで夏休みです 甲子園で開幕戦だけ見て、大阪の街をぶらぶら 梅田駅にあるセルフの讃岐うどん屋は旨かった あき姐さんのCD買わないと 阪神、ごめん。邪魔するつもりはなかったんだが…

買ったもの

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 18人 クリック: 414回この商品を含むブログ (108件) を見る“thank you”and“from now” KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure…

給料入ったし、Gshockかプロトレックが欲しい。

要するに社会党は今まで戦後日本に一度も寄与したことのないカス政党ってことだな。

最近のG1は人気サイドの決着だから、2強を軸でいいよ。

2−4−16人気で20万もつく意味がわからんw

何もすることがない、何もしなくていい、何とも贅沢な時間 休みあと半分だよ!

1か月ぶりに更新する時間ができた 社会人になって初めての連休だ

ハコビヤのC級日記 社会人編スタート

高校2年より始まったハコビヤのC級日記。 高校生編、大学生編を経て、社会人編のスタート! 平成22年度より連載開始予定!

ミスで失敗があったのは残念だが、エラーをした者が点を獲ってきた。セサル…、なかなかに憎めない奴よ…。

米倉千尋のsmile go happy 最終回。これで私が暗黒面に堕ちる前からある番組はスマギャン、アニメロ、TBN、サンライズラヂオ、電撃大賞、てんたま、スパキン、HSってところか。パーソナリティが代わって無いのは、スマギャンとTBN、HS、てんたま、スパキンだ…

セサル! 森野!! ブランコ!!! 和田!!!! 4連打で4点! 野本が打ったんで、開幕スタメン組は全員安打達成だな。

大学

本日卒業式でした。15時くらいまで雨だったものの、それ以後は何とか持ち直し、月が見えるとこまで行きました。 早かった、4年間。高校の3年間よりも早かった。 早かった、早かった、早かった、早かった。 鳥取も青い看板の店が無かったのは困ったが、のんび…