2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸夫人の受賞批判、「妻は別個の存在」と首相

前、このババアがテレビ出てた時に俺が嫌悪感を示したら、親父が「面白い人だよw」とかほざきやがった。 この人、本当に私の親なんだろうか…。

押尾被告「腹切っておわび」初めて謝罪もえん罪主張

俺が女性の親なら、生きてたら間違いなく親子の縁を切る。シャブに手を出した時点でアウト。

「まんがランド」を家宅捜索 千葉県警

同課によると同店は、今月13日〜15日までの間、不正に取得した作品「機動戦士ガンダム」等3作品を客2人に3回に渡って店内のパソコンで上映し、著作権を侵害した疑いが持たれている。 この2人は私服警官かサンライズの人間だな

鳩山首相、「どうぞ戦って」発言撤回せず 参院予算委審議スタート

名護の選挙結果見て、あんな適当なこというくらいだから、トラストミーとか5月に決めるも撤回するな、こりゃw

一時金“持ち逃げ”全員特定 派遣村入所を厳格化 都が国に緊急要望へ

逃げた馬鹿の誰かひとりに保険掛けて、友愛させればいい。約2200万円なぞ軽くキャッシュバックだな。残額は遺族に払ってやればよい。家族もごく潰しが消えて一石二鳥であろう。

先週末に東京に行っておりました。理由はお察しください。 やっぱり太平洋側の冬の朝の晴れ方は好きだなぁ。空気美味いし。 ちょっと勢いに任せて、皇居周りをだらだら歩いたり走ったりしちまったよ。

捏造報道! バンキシャ

1回の利用で英世が3枚は飛ぶ居酒屋で飲むだなんて、庶民感覚(笑)がないんじゃないの?この不況の時勢、家で飲むのが庶民的な考え(水爆)でしょ 藪に囲まれて前に進めませんねぇ←なんかの皮肉? 本当にこんなカスが当選して、中川が死ぬなんて日本も終わりだな…

笑点の露骨な鳩いじり 何かあったの?

JALの企業年金は叩くけど、自分の国民年金はぶつくさ言うよな団塊ってwwwwww「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~ (扶桑社新書)作者: 細野真宏出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/02/27メディア: 新書購入…

民団新年会でのあいさつ要旨(下)中井国家公安委員長「今国会で成立をさせたい」

いろいろ吐き気がする記事だ。警察の監督もキムチに買収されていたか…

「憲法違反という人いる」 外国人参政権法案で官房長官

平野博文官房長官は12日午前の記者会見で、政府・民主党が18日召集の通常国会に提出を目指す永住外国人地方参政権(選挙権)付与法案について「憲法違反であると一部おっしゃる方もいると聞いている。そのことも十分踏まえて(法案を)提出をしなきゃい…

首相、日航再建問題「株主もそれなりに責任はある」(2010/1/12 11:36)

早速、お勉強の効果が出ましたね。まあ、中学生でも分かることですが。 「JALがこういう状況になったのは誰の責任か、ということになればそれぞれが責任を負わなくてはいけない」と語った。 いつもいつもいつもいつもいつもいつも他人には偉そうな鳩だな…

<鳩山首相>「勉強したい」…内田樹さんの本など28冊購入

首相は「全部読むのはえらい話だ。1冊を5分間だけ読んでキーワードをつかむだけでも意味があると言われたが、5分掛ける28冊って結構大変だな」と苦笑いしていた。 今まで社会主義・共産主義しか勉強してこなかったから… 本買って満足するタイプの人間だ…

捏造報道!バンキシャ

事情聴取要請受けたばっかなのに、囲碁遊びかw 碁石が穢れるわw いや、碁石のごとく真黒だな 鳩山、辞めろー! ←地上波初じゃねえの、流したの。 河上さんが暇そうに長妻の話聞いてるw 政権後退して、3か月もあったのに、去年も派遣村(笑)あったのに、準…

昨年の年末に買った。νガンダムのチャージ6のフィン・ファンネルのバリアは反則だよなwガンダム無双2 GUNDAM 30th ANNIVERSARY COLLECTION出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/12/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る

2010年2月24日 3rd Album「LINKAGE」発売決定!

美郷女史のアルバムも出るし、実に幸先のよい1年のスタートになるな。

一度離れると、岐阜の苛烈な気候に身体が音を上げる。

さぁて、そろそろ岐阜を離れるか。…というわけで、大学に戻ります。あまり書いてなかったですが、ちゃんと大学4年です。卒業研究しに帰ります。6-3-3-4と歩んできた、まあわたしの勉学の集大成であるから、これは全力を注がねばなるまい。決して楽に交わ…

学連選抜あとちょっとでシード権に! 明日期待!