2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中日ネルソン投手を逮捕=空港で実弾所持−「母国で護身用に」・沖縄県警

ドラゴンズは25日で同県北谷町でのキャンプを終了。オープン戦のため名古屋に移動する途中だった。 逮捕容疑は26日午前10時40分ごろ、同空港の国内線旅客ターミナルで、実弾1発(全長約3センチ)が入ったバッグを所持していた疑い。エックス線検査で空港職員…

5点差はねえズラ!

どこの国が何点出したのか示してくれ

捏造報道! バンキシャ

チョンの提灯記事なんざ知らねえよ もうさ、チョンのメダル数とかいいから…。そういうことするから、あいつら付け上がるんだよ? バンキシャ最後の良心河上さん「マスゴミのアホ共は選手にプレッシャーかけんじゃねえ」 買ってねえよ、うつけ また2着馬のせ…

夢でブロッケンとエスポワールから下位人気10頭流しでOKってお告げが出た。三連複ね。

いいかげん右上で「よしもとオンライン」の宣伝流すのやめろ

手を振ってるのが、目に入って来て鬱陶しい。

衆院予算委 自民、「ポスト鳩山トリオ」狙い撃ち

産経節炸裂!

捏造報道!?←バンキシャ!

モーグルの神様ってなんぞw 民主の奴にも政治の神様がいたらどうするって聞いてくれよ。 ついに3割台! 首位打者並だなwww 民主に入れた有権者だけが政治の結果の責任を取る法案出来ねえかなぁ。 外国人に日本流の仕事を教えるなんて、全身骨折するくら…

北沢防衛相が陸自幹部の処分を検討 「信頼してくれでは同盟は維持できない」発言で

鳩山の為なら、この命惜しくありません!って言えばトントン拍子で出世できるなw

“オレ流”国母「反省してま〜す」

これで成績残せなかったら…

【資産公開】フリーター議員、実は資産家…

親の介護しながら、働いてると言いながら、当選して東京に働きに出るってのがおかしくてしっくりこなかったが、やはりか。

捏造報道 バンキシャ

河上さんが心なしか元気ないよ 原口は1100円もするラーメン食ったんだって! 庶民感覚(核爆)ないよ! レンホーって話題になったからじゃ… コメントを読むことが楽しみらしいぜw 本当に読んでるのw yahooの民主関連の記事のコメント見たことある?

石橋ゲル「今中国が軍事力の近代化を進めてるよな? 何のためにやってると思ってんの? 鳩」 岡田「正確にはわからん。海軍だろうね。海上権益を守るためだろ」 石橋ゲル「岡田じゃこれが精一杯だから、北沢に訊くわ。他に何強化してんの?」 北沢「空軍に大…

鳩山は中学生時代に贈与税を納税していた!!!

払った記憶はないが、こうしてのうのうと生きているのは納税したってことらしい。 鳩「84/3はにじゅぅ…」 はち! はち! 鳩「にじゅうしちはちねんです」 棚橋のファンになりそうだぜ! 棚橋「一年生議員は授業参観を兼ねて…」わーわー! 議長「ガキども黙れ…

小沢氏4億円不記載 朝日、毎日、共同など「不起訴方針」報じる

さんざん気を持たせておいて、最後には裏切る…。 貴様もか! 動きが早かったのはTBSだ。2月2日夜に放送されたニュース番組「News23」の終盤、「東京地検特捜部が、小沢幹事長を不起訴処分にする方向で最終的な検討を行っていることが分かった」などと報じた…