2011-01-01から1年間の記事一覧

今は小さな火花でいい いつか大きな炎へと変われ

着順 曲名 アーティスト 1着 ROMANSER'S NEO 水樹奈々 2着 secret moment 栗林みな実 3着 spread wings 美郷あき 4着 青いジープで KOTOKO 5着 7colors 水樹奈々 6着 UNBREAKABLE 水樹奈々 7着 碧羅の天へ誘えど KOTOKO 8着 空のこたえ 栗林みな実 9着 STRAI…

競馬

PATに入金できなくて助かった!

競馬

ブエナビスタは2着固定でいい。そうなると、俄然馬単か3連単だな。

落合の時代が終わった 8年間Aクラスを維持し続けた そんだけで十分

野球

もはや1点ビハインドすら中日の試合運び

ポプラ

職場にポプラが入ってるんだが、ポテチ買うと奈々さんのクリアファイルもらえるキャンペーンやってて、1週間で全部なくなりやがった。嫌な職場だw

仕事

22日締切りの仕事が上司の上司の上司の…の意向で16日締切りになった 勘弁してくれ おい、↓この広告どうにかしろ

中日はアマゴワクチンが如く

明日、仕事先に帰ります。んで、土曜に休みの間にたまった案件処理するわ。土曜だけで終わればいいな。

アドレスバークリックして出てきても遅いわ>ホームページボタン

仕事ってつらいですね。

operaのホームページボタン消えた、不便

こないだまで2位にいたのに、いつの間にか5位すか…。 google変換すげえ。 「1600ねん」とか「数字+ねん」で変換しようとすると、数字の部分が和暦の候補が出る、すげえ 1600ねん→慶長5年 1467ねん→応仁元年 645ねん→大化元年

なぜ、監督が星野だとああも打てないのか。 そういや福留が覚醒したのは、山田政権時代だったし、立浪が打者として台頭してくるのも、山田政権時代なんだよな。

ルーキー勝利一番乗り!それでも日ハム・斎藤が酷評されるワケ

「およそ新人とは思えぬじじくさいピッチングでしたね(苦笑)。ただ、あんなピッチングは長続きしない。断言しますが、このままではシーズン通して投げきれない。あとひと回りしてバッターが球筋に慣れたら絶対に打たれます。だってストレートがすべて“お辞…

自転車買った

社会人2年目だし、ちょっとお金があったので、自転車を買ってみることにした。要求する性能は以下のとおり。 折り畳み若しくはそれに準ずる機構を有すること 今まで乗っていた自転車よりも高い走行性能であること 取り回しが楽であること 重量は10kg前後 価…

プロ野球スピリッツ2011 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2011/04/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (10件) を見るパワプロはいろいろとシビアだが、難易度の調整の幅が小刻みだからやり…

転勤の移動日だったので、実家に寄りました。 マックスバリュの前の片側2車線は誰得なのか。 石川と比べると暑いね、日光が強い。

復興の財源にするから、特例で暫定税率は撤廃しないよ。 1兆円かかる子ども手当てはやるよ。 なんか信じられない庶民感覚(爆)だな。

今、福島で原発にいる人はビスケットに雑魚寝です。命懸けてるのに酷くないですか?ってマスコミは言うけど、任務に専念できるくらいの住環境が用意されてたら、被災者はひもじい思いをしてるのに、お前らは何様だとか言ったに違いない。

夜勤オフ夜勤オフ夜勤オフ… 終日オフの日が無い件

なんでマスコミは節電呼び掛けるくせに、くだらねえ深夜放送やめないの?庶民感覚(水爆)がないんじゃない?

googleふいたwww

「民主」では勝てない 政権低迷…相次ぐ「看板」返上

民主の威光で当選させてもらった分際で被害者面とは…。 『嫌気がさして離党した。』じゃないって。国民は嫌気がさしたからって、次の選挙まで政権変わんないんだよ。俺も騙された側の1人ですとか言って選挙戦出る気かい?

石川県に転勤になりました。 日本海側の気候には慣れてますが、北陸は初めてなんでね。旨い魚が食べたい。

5重勝単勝式「WIN5」 2011年4月より発売! ネットバンクから自動的に毎週1口購入するシステムとか作ってくれたら、毎週全場のを1口ずつ買うんだけどな。 票数の集計 「コンピューターにランダムに選択させる方式」と「お客様が選択する方式」の…

休み終わり。 明日からまた仕事…orz

仙石

某自治体が自衛隊の派遣を要請してる中「寝正月」とか抜かしやがった。

迎春

冬の雫、雪華の神話、snow angel の「雪三部作」が聴けて、余は大満足であった。 着番 曲名 アーティスト 1着 PHANTOM MINDS 水樹奈々 2着 NEXT ARCADIA 水樹奈々 3着 Young Alive! 水樹奈々 4着 Don't be long 水樹奈々 5着 夏恋模様 水樹奈々 6着 雷鳴の鳴…