2013-01-01から1年間の記事一覧

毎年のアレ

着順 曲名 アーティスト 1着 Zero!! 栗林みな実 2着 この世界は僕らを待っていた 茅原実里 3着 境界の彼方 茅原実里 4着 ツマビクヒトリ nano.RIPE 5着 愛の星 水樹奈々 6着 さよならのこと 上原れな 7着 Birth 喜多村英梨 8着 TIGHT KNOT 栗林みな実 9着 空…

有馬また負けた

中日の新ユニフォームはもうちょっとどうにかならなかったのか…。 地味すぎる。

吉田松陰の妹って誰だよ。せめてもうちょっとメジャーな女性をチョイスして頂きたい。こんな放送局に受信料を払いたくない。

楽天おめでとう セ・リーグ相手にあれだけ強かった巨人が、楽天に負けたという事実は、完全に実力がパ>セであることを決定づけたかもしれん。交流戦の過去の成績でもそれは分かっていたが、さらにそれがはっきりとした。

エマズウィッシュG1勝ったのかよ

Champion Jockey

1年目10月1週まで。 ネオユニヴァースが3歳の世代、池井厩舎からスタート。 順調に勝ち星を重ね、5月中旬には30勝達成。 NZT3歳Sをギャラントアローで制覇。初重賞制覇。 サイレントディールでダービーを制覇、宝塚記念も制覇。 SJSは、1着10回、2着1回で優…

バンキシャ、生活保護問題を斬る

取材の主婦の人の家、物多すぎ。なんでゴミ屋敷みたいになってんの。 家賃2万円ってバカ安だな。 風呂も汚い。掃除せな。 まず、この主婦がもらってる額をしめさないとダメ。1万8千減っていくらになったかわからん。 最低限の教育を受けさせたい…普通教育は…

サンデーモーニング、「ヘイトスピーチ」を斬る

50代官僚の復興不要の書き込みとヘイトスピーチは無関係だろ 大学教授がネット右翼の行動根拠を妄言って言ってたけど、一般の日本人は妄言なんて日本語は使わねえよ。あと、妄言である根拠はあんのか?実際に竹島取られてるんだが。 実際に領土を占領されて…

贔屓チームが出ないポストシーズンの過ごし方が分からない とりあえず、グッバイ高木 あんなロクに野球もわかってなさそうな采配をする奴がしたり顔でアライバのプレーを「普通です」とか言ってたのがすげえわ 高木連れてきたフロントもクビにしろ

プレイボールから1アウトも取らないうちに、負けを確信したのは久しぶりです。ドベゴンズに相応しい試合だったよ。

プロ野球スピリッツ2011をプレイ中。 なぜ2011かというと、落合中日のユニが見られる最新のシリーズだからというわけではない。 スターダムモードで投手(楽天所属)を育成中。 弱小なピッチャー(それでも☆20あったが)でセーブ&ロードを駆使し、開幕から15…

宝くじのCM

飯を食いながら電話 両肘を付きながら食事 一度口に入れた卵焼きをまた外に出す然るべき団体から抗議が来そうだな

喋らない若手社員 自分に直結しない話は上司でも聞き流す

こんな意識だからこそ、世代間ギャップは埋まらない。都内の中堅食品会社の30代社員はこう憤る。 「厄介な仕事がようやく一段落して、同じグループのメンバーたちと、オフィスで他愛もない雑談をしていたんです。“今度お疲れ会やろうか〜”なんてね。近くには…

三強のうち2頭で決まるという目論見はよかったんだが。 やっぱり芦毛の菊花賞馬は強かったな。

<男女共同参画白書>無償「家事」 年約88兆6000億円

男性が家事に費やす平均時間は1日当たり1時間7分(11年)で先進諸国の半分以下。共働き世帯でも、男性の家事時間と女性の家事時間との差は大きく、子どもの成長に伴って生活が変化しても、男性の場合は家事の平均時間や仕事の平均時間は変化しないと指…

三連単で。 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1) 阪神(日) 11R 3連単 11→03→04 100円 (2) 阪神(日) 11R 3連単 11→03→05 100円 (3) 阪神(日) 11R 3連単 11→03→08 100円 (4) 阪神(日) 11R 3連単 11→06→03 100円 (5) 阪神(日) 11R 3連単 11→06→04 100円 (…

石川ミリオンスターズも日ハムと同じくユニフォームのズボンにニトリの広告付けてるんだな。 別に奪三振を出来高に入れてる投手は、奪三振の出来高については、統一球問題あんま関係ないな。むしろ捕手が取れる打球がバックネットに当たったり、打球が強くな…

中日が勝てば、高木の解任が1日遅れる 昨日のノーヒットノーラン阻止で解任が1週間遅れた

今世紀最大のスキャンダルだわ、栄養費とかそんなのとは次元が違いすぎる

コディーノなら複勝圏は固いか。 ロゴタイプも東京で実績あるからなぁ。 3連複やめて単勝に切り替えるか…。 軸:ロゴタイプ ボックス:1,2,3,7,9,12の三連複15口 単勝でコディーノ500円 ここから、オッズ的にガミるやつを削除。内が粘るなぁ。 サムソンズプ…

キズナから3連複でいいのかと思ってたけど、単勝オッズ低いな、ここまで下がるとは思わなかった。 こんなに低いと逆に買えない。 ロゴタイプ軸で検討。デムーロ(弟)を信じる。

ここが異性に嫌われる!「ビジネスマナー違反」診断

たかだかビジネスパートナーにここまで気を使わねばならんのか。面倒だな。職場に異性がいなくて本当に良かったわ。 「1回会社に入ったら、基本的にサラリーマンとしての人生を全うすることがデフォルト(初期設定)なのが男性。対して女性は選択肢が多い中、…

中日 中継ぎ陣は疲労困ぱい 高木監督は先発中田賢におかんむり

やっぱり最下位を経験してる監督は采配からして、常勝落合とはひと味もふた味も違うな。こいつは敗戦処理って言葉を知らないだろ。 球団史上初のCS不出場もありえるな。いや、それで高木含めた今の首脳陣が一掃されれば、長期的な視点で見た場合、この1シー…

破壊措置命令 厳格な文民統制の下に

北朝鮮の意図が分からず、ミサイル発射の可能性がにわかに高まったわけではないようだが、憲法九条が定める専守防衛の枠内で、国民の生命と財産を守るため最善を尽くすのは政府の役目だ。命令もその一環なのだろう。 なんで、この文の前に、以下のようなこと…

TVタックル 韓国問題にほどよく切り込んでいたな。最後にさりげなく円安ウォン高に触れてたし。

毎年200万円貯まるはずなのに貯金わずか250万円 −年収別「貯まらん症候群」&処方箋【年収1500万】

学生時代は、月収が20万もあれば、1年で200万は貯まるとか思ってましたが、全然そんなことはなかったですね。収入が増えるにしたがって、支出も増えるのよね。金があるという理由でいろいろ贅沢したり、楽しようとするから。 妻は妻で、高級志向から抜…

ノムさんフリーダム過ぎるw 振袖大喜利で剛力がでなくて本当によかった テニス、ゴルフ、卓球、野球でプロが反則技を使ったのは野球だけ。金属バット使ってホームランとか嬉しいのか。番組側が使うように言ってやったならまだしも、プロ野球選手が自らの意…