2014-01-01から1年間の記事一覧

スプリンターズステークス

不良馬場で荒れるだろうし、新潟初めてまたは直線しか経験ない馬が多いね。 三連複で勝負ですな。軍資金は2000円。

TVタックル

規制派の土屋議員が現実の女性の面倒臭さを力説。 規制派にいる女の人のせいですごい規制派がチグハグに見える。このオバちゃんの意見の出処が自分の感覚と思い込みしかないじゃねーか。 ゲストのオタの人は典型的なオタクですな。声が高い、早口、目を見て…

TVタックル

朝飯を食べると、昼前くらいに胃がもたれるような感じになるからあんま食べないな。 昔の人は一日二食で生活をしてたし、なぜ三食取る必要があるのかってのは思うことがある。昔の人のほうが明らかにカロリーを必要とする生活をしてたのにね。 繁忙な時期は…

アマゴワクチンがひっそり死去していたらしい菊花賞2周目の4コーナーで 「随分とごきげんだな」 「なんと、わ、わ…アマゴワクチンがきたー!」 の流れは最高だったな。

結婚できない国ニッポン!?

20代女性が婚活に参戦してきて、30から40代の女性が大変。→婚活ハズレ世代と命名される。こんなもん、草食男子とか揶揄されるより、よっぽどマシです。 確かに31歳家事手伝いとか、男からしても本当にごめんなさいだわ。お金稼ぐ大変さを知らなさそうで、専…

久しぶりに記事書くなーと思ったら、またTVタックルの婚活ネタかよw

TVタックル 「結婚できない国ニッポン イマドキ女性の婚活事情」

なんだかんだで私も27か。早いねえ。 まあなんというか、男の私からしたら突っ込み所満載で、「あーこんな人とは結婚しねーだろーなー」って感じで見てました。 低姿勢、低依存、低リスク、低燃費の「4低」が今の結婚相手のトレンドだそうで、大竹まことがい…

ダービー

出走馬の父馬が全部内国産馬なのか!すげえ時代になったな。 オッズがいい具合に割れて、三連複で低リスクでドンと勝つには良い条件かな。一頭軸の5頭ボックスで小さく勝負。 イスラかトゥザワールドが軸。どちらも前で競馬ができるから、複勝圏で買うには…

更新が半年も開いてたか。