2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新戦力がヒット打ったからよしとしませう。ところで井端がなぜに1番かね。 立浪やったー!

信長の野望革新やってます。なんか騎馬隊が強すぎです。長尾が強すぎです。武田はそこそこです。

セリーグ順位予想 1位中日 2位ヤクルト 3位阪神 4位広島 5位横浜 6位巨人プレーオフ ○阪神―ヤクルト× ○中日―阪神

今週は電波の入りがよろしくなかった。スマギャンとCURE HOUSEは声すら確認できんかった。

獲物

いやぁ、サークル活動で広島に行ってきました。それで自由時間にちょいと抜けて、紙屋町のアニメイト広島店へ。しにバラ。のクリアファイルがあってまるでわたくしに買え買えと(以下略)たので、購入。半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first…

獲物

3月9日に姫路のアニメイトにて色々購入。 なんだか知らないけど、しにバラ。の最新巻を発売日前に入手。半分の月がのぼる空〈8〉another side of the moon-last quarter (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売…

ん?

今日ってホワイトデーが。

さてさて

皇帝はこの度、名鉄を駆使して、よせばいいのに岐阜羽島駅から新幹線にのるとか行ってます。 でも鳥取大学前駅⇔岐阜駅、岐阜羽島駅、(実家に一番近い駅)の運賃は全て同額。ゆえに、実家から一番遠い岐阜羽島からJR使うと一番金がかかるわけだ(まあ500円くら…

あぁぁぁぁあああぁぁぁ、帰るのヤダ

本当にヤダあぁぁぁっぁああぁ。 岐阜駅に着いて あぁぁ HP 100 大垣駅に着いて あぁぁ HP 100 関ヶ原に着いて あぁぁ HP 98 (岐阜県外に出るので、フィールドパワーの恩恵が無くなる) 米原駅に着いて うあぁぁ HP 93 (新幹線乗車中、乗車時間1分ごとにMPが-…

光熱水費計上 松岡農水相、防戦一方 「適切に報告」35分間に23回

鳥取大学の面汚しめ…。もうそろそろ内閣総辞職しましょうよ。

ノリが打ち過ぎで、なんか裏を感じる。

3月9日に鳥取に帰ります。まるで仮出所の期間が終了するようで嫌だな。いっそのこと高飛びでもしてえよ。

水樹奈々スマイルギャング…なんで寝てるんだよ。MOTTAINAI! ギャンブルリゾートの改修工事はもっとずっと先で大丈夫そうだ。しかし、カレーライスにハヤシライスを混ぜるなんてわからんよ。

SBが投打に巨人を圧倒

小久保かぁ。

さからうものは死けい!アハハ。いい気持ちだ。

久しぶりに原作読んだ。

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

もう結婚して4年半も経ってたんですね。陣内はどんぐらい持ちますかね。って考えてたら「スタアの恋」を思い出した。

女子大生、ミニスカで寺院に=文化相の苦言無視、一転謝罪−タイ

「総理が来たのに起立しない」→「カメラ回ってるときは閣議ではない」 あれれ…、もしかしてタイの女子大生より日本の閣僚と幹事長は…???

米倉千尋の新アルバム「Kaleidoscope」が4月に発売されるようです。ってことは今度のニューシングルは買わなくてもいいって暗示だろう。過去の流れからもシングルの後、すぐに出るアルバムにはそのシングル曲(カップリングも)が収録されている率は結構高い…

つボイノリオ氏「(中日の支配下選手数は現行の)69人のままでいい」と発言。