TVタックル

朝飯を食べると、昼前くらいに胃がもたれるような感じになるからあんま食べないな。
昔の人は一日二食で生活をしてたし、なぜ三食取る必要があるのかってのは思うことがある。昔の人のほうが明らかにカロリーを必要とする生活をしてたのにね。
繁忙な時期は一日一食ですごしてたな。夕食を摂ると、深夜に眠気が襲ってきて粘りが効かなくなるから。
食べる回数を減らすと太るから三食食べよという話が有名だが、裏を返すと、二食でも太るくらい十分なカロリーを摂れるってことではないのかな。
全く考えの違う人同士の話し合いなのに、相手の発言を遮ったりしないTVタックルは初めてみたような気がする

42度の風呂とか熱くて1分も入ってられねー。37度くらいの温度でのんびり入っていたい。風呂屋とか温泉がそんな客ばっかだと商売にならないから熱いお湯で商売やってるんだと思ってる。温泉とかのんびり浸かりたいのに、あつくて無理だかんなぁ。