2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

id:Hakobiya:20051226#4の答えとか

極上生徒会 矩継琴葉嬢の名ゼリフ。15・16話でりの・みなもの前で吐き捨てたセリフで今後決め台詞になると(わたくしは)期待されたが、それ以後一度も使われず…。その後はただのツッコミ役に…? 半分の月がのぼる空③に登場した言葉。ヒロインの里香が主人公…

今年1年を振り返る

いやぁ、いい年であった。

今更スキウタの順位発表!?

取り敢えずハッピー☆マテリアルと同期の連中(?)とヒカク 十六夜の月 白85 Vestige 白66 面影の都 白19 風まかせ 紅85 キズナ 白22 キラキラ 紅63 さくら [ケツメイシ]白51 桜 [リュ・シウォン]白9 好きやねん、大阪。 白96 全力少年 白84 大器晩成 紅87 …

今年も紅白の裏の裏!超常現象スペシャッ!*1 去年あった、グラビアアイドル色を振り払って、再びモノノフ達の戦が始まる…? 超常現象国連総会!?とりあえず、毎回の「住民票おじさん」登場に感動! *1:スマギャン風

岐阜ラジオ放送分の林原めぐみのHeartful stationが0000から0400に移動。これによって、東海圏で新年初日0000に聞けるアニラジは消滅しました。わ〜パチパチ???新年最初に聞けるラジオは「ラリルれ、にちようび。」、今年最後に聞けるラジオは「RADIOアニ…

うぅ

昨日1日風邪でダウン。勉強できなかったぜ!

今年面白かったラジョ番組と放送内容とか

水樹奈々スマイルギャング 「福圓美里スマイルギャング」 まさや・かおりのらぶ×2エモーション 「放送最終回」 電撃大賞 ラジオドラマ「半分の月がのぼる空」 まさや・かおりのらぶ×2エモーション 「ドクター昌也のらぶ×2クリニック最終回」 白石涼子のシ…

英語リスニング試験中「静かに」大学周辺にお願い

ハハハハハ、なんでリスニング導入するんだろうね。それがそもそも分からなかった。拙者は昔から人の話を聞くのは嫌いで、リスニングとか小学校時代にあった国語の聞き取りテストはすこぶる点が悪かったですよ。高校に入ってリスニングから解放されると思っ…

今ですが、テレビ愛知でウィークデイ0800〜0900までNARUTOの再放送をやっております。わたくしは一応ビデオに録ってます。あのころのまどろっこしい感じ(ナルトのバカすぎるところとか)が好きなんだよなぁw

こんな本が発売された!物語完結から何年だ???

TVタックルSP見ました。感想:山本一太が鬱陶しすぎ。自民党が選挙で勝ったからって、調子に乗り過ぎですよ☆特に小選挙区と比例に同時に立候補するのかとかいうくっだらねえ話で噛み付きすぎ

サヨウナラ新岐阜百貨店

嗚呼、岐阜の街がどんどん廃れていくぜぇ。フォォォォォォ(爆)

ショック!!菜々子の脳年齢は52歳

ふふふ、栄養が全て美貌にいったのね☆

清原、脱「番長」オリ入団会見でボケ連発

このあと、活躍しなかったら見苦しいので、穏便にしておいた方がいいのではないでしょうかw

あと4日

さああと4日!

ぢぇらの「Peace of mind」がやっと買えた。CD屋を3回くらい回ってやっと発見した。 その店はいまだにネギま!のCDの初回版が置いてあったり8cmシングルがまだ置いてあったりするような店でした。 (在庫整理に)ポスターを持っていってくれと言われたので…

今年、耳と目に焼きついたセリフ・キャッチフレーズとか ベスト10and over

「あ、悪夢だ…」 「命をかけてきみのものになる」 「予算がぁぁぁ…」 「―リン」 「うるさい!うるさい!うるさい!」 「Let's らぶ×2エモーション!」 「みなさん、こんばんは、林原めぐみです、一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょーか」 「死ぬま…

今ならマミ姉とミンキーヤスの声がCBCラジオでも聞ける。山芳製菓万歳と叫べ!高らかに叫べ!

そうか

クリスマスと誕生日が被ると、プレゼントが1回分減るだけじゃなくて、祝ってくれる人も減るのか。

05年スポーツ10大ニュース 気がつけば、野球野球野球

ロッテ、ホストシーズン無敗で制覇(野球) 岩瀬、46セーブ達成 立浪、二塁打新記録(野球) 田尾監督、解雇(野球) 阪神ファン、街を暴動して練り歩く(野球場外) 大西が巨人に移籍(野球) 星野仙一、「今年は中日が優勝」発言 高橋尚子、東京国際女子マ…

だから言っただろー! スロー〜ミドルペースで内々を先行策で進んだルメールと、終始外々を回って、ロスの多かった武の差だったんじゃねえかな。まあロスが多かったっていうよりまあ走った距離の差かな。いや、知らんけど。 ふふふ、これで失職する予想屋が…

よっしゃ、ヘヴンリーロマンスだー!!3年連続で秋天優勝馬は有馬を勝っとるんじゃぁぁ!阪神優勝した年は秋天馬が有馬を制すんじゃぁぁ!

年賀状ください

年賀状くださいプリーズ! 年賀状をくださった方にはもれなく……何しようか。

angelaの「Sparking!Talking!Show!」 atsuko姐のマライヤのカバーはふつーに上手かった。

堀江由衣の天使のたまご 風呂に入っていて、電話に出られず堀江由衣のことを知らない父親が電話で延々と話す可哀想な少年。電話の向こうの少年のリアクションが手に取るように分かって怖すぎる。ちょっと可哀想過ぎるねwプレゼントにサインを書いて送ったら…

流石の源石最終回。いや、今年最後。来年あるかは不明。まあ仕方ありませんね。はいオシマイ。バトル堀江由衣で全面抗争するまでには至らなかったな。 村上アナの嫌いなアニメベスト3 (また紙に書く)わかんね。 最近のコレ(紙に書く)みんなこれのために…

@変な約束

センター試験の現代社会で96点以上取れたら、1000円くれるってわたくしの愚兄が言ってた。 うむむむ。今までの最高点が90点だから、プラス6ですね。でもセンターの最初の科目だからガッチガッチで受けるんだろうなぁ。それでも塵地理よりは余裕で取れるだろ…

ジーワンジョッキー22001の話。 やっと差し馬で勝てるようになった。出遅らせても最内を取ればよかったのか。

ヤマダ電機、音楽業界に殴り込み 第1弾は5人組「スワンプ デルタ ロックカフェ」

ヤマダが糸をひいていたんですね。道理で新聞に入ってたヤマダ電機の広告で800円って書いてあったわけだ。 まあ「みんながんばれ」なんて言ったら、ドラクエだろぉwしかしあれは作戦名ではないな。ただの士気を上げるためのモノみたいなもんだ。

<ES細胞ねつ造>全面支援の韓国政府は窮地に

このネタで凄いのは、韓国の民間人までもがショックを受けていることですね。韓国の誇りだったのにショックですみたいなこと言ってる人がいて、ある意味凄いとは思った。韓国でまだノーベル賞を取った人はいないんですよね。 日本では野口英世が第1号になっ…