2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、あとひとつ!

日本シリーズであんなに連打が決まるのを初めて見た。とりあえず目標に到達。

先行するなんて聞いてないよ。あんな乗り方されちゃ勝てないよ。

天皇賞予想 ◎ポップロック ○ダイワメジャー ▲マツリダゴッホ △コスモバルク 注チョウサン サムソンは来ない、武のことだから大外をぶん回して5着あたりが関の山だろう。休み明け+切れない脚+乗り代わり+武では来ないよ。 ペリエが不気味だ。 チョウサンが…

川上は頑張ったな、最初の四球がなけりゃな。今年の目標は2勝。

ありそうだけどな

赤福が販売を中止している間に、赤福と形やパッケージが茄子瓜二つな御福餅がシェアを広げそうw 鳥取のジャスコで全国の名産品紹介みたいな企画があって、赤福が売ってると思って近寄ると御福餅で少しガッカリしたのはつい1ヶ月前の話だ。

宝くじ

1000万円の賞の組の数字と6桁の数字が1個ずつ違った。

今日買った

disarm dreamerアーティスト: 美郷あき,畑亜貴,宅見将典,黒須克彦出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見るContactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/2…

巨人渡辺会長「CSくだらん」

ついに山動くwいや、そのコメントを待ってました。CS廃止に追い込んでください

中日がオールパシフィックを3連勝で下し、球団史上初の2季連続シリーズ出場。オールパシフィック球界史上初のリーグ優勝球団シリーズ不出場。 試合の途中から巨人のアウトがフライと三振しか無かった件

こんな大事な試合でつまらんドラマの宣伝してんじゃねえ、谷繁のHRが霞んだじゃねえか。あれはどう転んでもファールにならねえよw 岩瀬打ち砕いてねえよw思い上がりも甚だしいぞw おい、こら、落合のインタビュー切るなよwやるとは思ってたけどな

井端のフライ飛び過ぎw

ミルジョージ、安らかに眠れ

NEWS23史上最強ストッパー上原って…。せめて毒島なみになったら言えよw 0 ホリンズへの球は失投じゃねえ。あんな泳ぎながらのスイングでセンターに入るとかとんでもないパワーがあったのか、なんらかの「後押し」があったとしか思えん。川上だって打たれた…

巨人よ、センター清水では流石に勝てんぞw

って本当に打ってるしよぉ、ウッズw

ウッズが巨人挑発「50%の力で本塁打」

「巨人は東京ドームだからタフなチームなんだ。李、高橋由、小笠原、かすったボールが(逆方向の)レフトに入るんだ。ナゴヤドームでは入らない」とも言った。 今、ウッズが核心に触れた

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

最近のTBSはすげえな。いや、昔からか。 最後に、ナレーションがこのユーザーに対し「普段は何を」と質問。ユーザーが「コンビニでアルバイトを」と返答すると「ふーん、ご立派ですねえ」とナレーションが返して特集ビデオは終了した。 スポンサーやってる企…

学園祭で石破茂が講演会をやると聞いて、出席。学校でも最も大きい部屋でやってたな。部屋には何人かインカムを付けたスーツ姿のごつい男の人たちがいたりしたけど、それ以外は普通の講義とまではいかんけど、そんなに違和感みたいなモノはなかったね。生で…

TBSの選手入場のアニメーションで亀田のと比較して内藤へのアレは酷いだろ。世界王者をナメてるとしか思えん。

ボクシング

さて、誰が介錯役をするのかね

視察

鳥取市の北部の方のジャスコが新装開店したというのでちょっくら視察。まあそこには建設のバイトで行ったことあったから、店内を巡りながら資材をこうこう運んだとかそういうのを歩きながら思い出した。本屋ができていたので入ると、漫画にカバーかかってな…

平田が11回裏1点ビハインド1死満塁から押出死球で同点。プロ初打点じゃね?

L&G 警視庁が強制捜査へ 円天システム破たん?

バンキシャの特集でおばさん達がすごく嬉しそうに買い物をしている映像を見て、なんか切ない気分になった20の春。

河原に戦力外通告=プロ野球・西武

元中日の宮越が戦力外か…。