2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CSで打ちまくったウッズが退団で、CSで阪神戦の3戦目でしか役に立たなかった李炳圭が残留ですか。

確か今年は完全制覇が目標だった筈だが…。あの星野と似たような結果になっちまったな。 今年は選手の怪我でなかなか思うように戦わせてはもらえなかったが、若手の選手が数少ないチャンスで結果を出したりと、決して悪い年ではなかったと思いたい。来年に向…

中日スポーツの読者投稿コーナー「わいわい広場」に掲載された記事が全て某韓国人選手への批判記事だったらしい。確変の予感がするなw

稲尾さんがいねえと日本シリーズいけねえよ

糞害人よ、2年間の球団にかけた甚大なる迷惑を詫びる気持ちがあるなら腹を切れ

クライマックスシリーズで6タコwwwwwwww、もう消えてくれ。

この試合、勝った方が連勝して優勝だろうな。谷繁よくやった。それに引き換え、1戦目のまぐれ当たりのクズは…。 9回表の大事な場面でのセカンドゴロ、全力で1塁に駆けない。極刑レベルだよ、君。 11回の大事な場面でもあっさりセカンドゴロ。まさに「地獄に…

早く大本営発表を始めろ。

中日が4勝するのと、巨人が3勝するのどちらが早いかと思ったが、これで五分と五分だな。

自動アウト装置が空気を読まないようです。

中日の1勝1敗、はぁ!? 中日は負けてねえよ。1勝1敗は巨人だけだろ。

うおおおおお、自動アウト装置が壊れた!!!これで勝てる!!!神様、仏様、李炳圭様、本当にありがとうございます。 ウッズには06年の優勝決定戦でも助けてもらったな。今までありがとうな、まあその前にもう二働きしてもらうが。

今日も自動アウト装置をトップに配備しました。さあ、どうぞ勝ってください! そういや、なんで先発は中田じゃなかったんだろ。中継ぎで出すくらいなら最初からでも…。 最初に勝ったほうがそのまま連勝すると思ったが、そうでもないようです。 そして、試合…

本当に勝っちゃった。

大事な試合でも自動アウト装置を1番に据える、まさに横綱相撲。

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造中止

政府が企業を事実上の倒産に追いやったわけですね。 以下、政府が製造を中止させるべきリスト 自動車 餅(年末年始のみ販売禁止) 包丁 ガスボンベ 練炭及び七輪 塩素系洗剤と酸性洗剤

【中日】今季ワースト17失点で大敗

落合博満監督(54)は「ここで使えるやつと使えないやつが分かった」と話した。 2年間使えないやつが分からなかったのになぁwニヤニヤ

憲伸メジャー視野、中日と下交渉不調

あんな糞害人を使い続けるカス球団に残る理由なんて無いだろ。

製造元にゼリーの自主回収促す=1歳児の窒息死事故受け−野田消費者相

じゃあ、餅の回収も促せよw自動車の回収も促せよw