2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人の27%が「コカコーラは自国ブランド」

韓国人の99%が「コカコーラは自国ブランド」

な、中山ぁぁぁぁ。辞めるなんて言うなぁぁぁ。日教組壊してからにしろぉぉぉ。

「チーム内にイチロー嫌う選手」=シアトル紙が際どい記事−米大リーグ

奇遇だな。俺の贔屓のチームにもある主力選手を嫌う選手が沢山いるよ。しかもファンにもいるんだよな。

一矢報いた、ただそれだけ。 巨人っていつからこんなに強かったんだろ? 知らない間にするする上がってきたな。 でも、去年の阪神も10連勝で首位に並んだんだったよなぁ。

98年から作ってきた中日野球が昨日、瓦解した。我らは99年に3人の韓国人の力を借りて、リーグ優勝を果たしたが、07年に現れた1人の韓国人という楔によって、難攻不落の城があっさりと落ちてしまった。 今後のシナリオ このままズルズルと行って、CSに出場す…

李炳圭1番の奇策も広島相手に1点も取れず、10点差で完敗! 出塁率が3割を切り、2年間で盗塁が1つの李炳圭をトップに据えるという野球のセオリーを完全に無視した采配。誰か、臨時で監督の代行やってくれよ。放送権料とか言ってる場合じゃねえぞ。 現…

あぁぁぁ、なんかCBCの実況と解説の人が言うことがいちいち虚しく感じられる。 木俣氏「李炳圭は最近いい打撃が出来はじめてはいる」…え? どこが? 俺馬鹿だからわかんないや。 今日も試合が傾き始めたので「安打製造機(爆)」の本領を発揮し始めたようです…

中国が日本側に抗議 潜水艦領海侵犯事件をめぐる報道に対して

わざわざ見逃してやったのに…。

6点差もあるのに、外野正面へのヒットで自分の走力も考えずに2塁から本塁に還ろうとした、李炳圭が結局は悪かった。そして、肉体的援助wwwがあった時点でアウトをコールせず、岡田の抗議でアウトをコールした笠原も。 オーダー上がりました 1 (三) 31 …

今日は大幅な上下の入れ替えがあると思ったが…

立浪和義選手プロ野球史上7人目の2500試合出場おめでとうございます。

昨日の東海ラジオ解説の松原氏

「李炳圭は振りが悪い。上位打線を任せられるような感じではない。それなら下位を打たせればいいのかというと下位なら若手でも務まりますよね」 おい、中日の若手でも打率.230と出塁率.280ぐらいクリアーできる奴おるわ! 昨日の試合では2犠打を記録。明ら…

なんか、もう晒し者状態

今日の試合は今年の中日の悪いところを全て出して濃縮したゲーム ようやく3番は外れたが、まだ晒し者状態。今日もライトに居座ってます。 6番になっても仕事を忘れない男、1死1塁からお家芸のセカンドゴロを放ち、チェンジになりました。もうベンチに下…

違法駐車 事故原因に認定、所有者を異例の立件 埼玉

東京都内の男性会社員(49)=自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕=の軽乗用車が、この2台を避けようとして対向車線にはみ出し、交差点で近くに住む派遣社員の男性(当時22歳)の原付きバイクと出合い頭に衝突。バイクの男性が死亡し、後ろに乗ってい…

今日も3番か。本当にしょうもねえな。

さっそく得点機で内野フライ。こいつはいつになったら、不調を脱するのか…。 1死三塁でお家芸のセカンドゴロも打てないのか、デラロサと打順チェンジしろよ。 ランナーがいないときはさりげなくヒットを打って、記録の上では○打数1安打。これで向こう10試…

もう、本当にマジで勘弁してください。そろそろリミッター外さないと、3着も死守できません。阪神さん、ここは俺が食い止めます! 今のうちに、お逃げ下さい!こんな猛攻、今年見たこと無い!

ノーヒットが続き過ぎました。中日ファンは李炳圭の3番固定に不満を持ち始めているようです。 落合の名声が10下がった。 山田久志氏が一死満塁でライト前ヒットで三塁とライトの中間の二塁手に返球し、「なんでバックホームじゃないの!?」と、暗に李炳圭の…

当然、買った

here I amアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: Mellow Head(PLC)(M)発売日: 2008/09/10メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見る「ありがとう ここに私はいるよ by 美郷あき」 3rdベストアルバムか。そろそろ1stアルバム出してく…

サマック首相失職、内閣総辞職=TV番組出演は副業禁止違反−タイ憲法裁

日本だったら、こんなことになっても、ワイドショーで適当に取り上げられて、しばらくすると有耶無耶になっていくようなレベルか?

平田初本塁打おめでとう。親子ゲームで本塁打おめでとう。

自民総裁選 「乱立は密約隠し」 野党各党が批判

確かに何か知らんが、どーでもいーよーな人もホイホイ立候補してて、本当に取り敢えず頭数を揃えている様にしか見えないんだよな。まぁ、どうせ投票権とかないからどーでもいーので、さっさと決めてほしいね。取り敢えず小池だけにはなってほしくない。麻生…

とりあえず、勝ってよかった。またビョンが併殺打ったな。あいつ本当に左打者なのか?

ついに借金生活へ。ビョンがホームラン打つと、試合が荒れる。そして、4三振て…。お前、化けの皮が剥れかかってるぞ。

福田首相辞任 民主議員に衆院選へ向け不安芽生える

まあ、こないだの衆院選は自民が勝ちすぎたから、民主はある程度議席を伸ばすというか、忌まわしい郵政解散前の水準に回帰するんじゃねえの?まあ自民が議席を伸ばすような事があれば、亡命も視野に入れねばならんが。 「自民党の総裁選劇は面白いが、国民の…

韓国ウォン急落 通貨危機再来説も 政府、不安払拭に全力

ガハハハハ…、堕ちろ〜、堕ちろ〜、どこまでも〜 韓国は金融危機にない、9月危機説否定ならウォン上向く=企画財政省高官 韓国が9月に金融危機に陥るとの市場のうわさが間違いであることが証明されれば、韓国ウォンは急速に上昇するだろう、と述べた。 最早…

オレ竜まだ折れない!12・5差逆転計画

きっと優勝じゃなくて、2位を狙っているのさ。3位という落合政権下で最低の結果だけは免れるために。この差を万に一つ差し返したところで、ポストシーズンを戦う力は残ってないだろ。リリーフエースを10連投させて、一度は先頭に立ったものの、ずるずる後…

3球団が提案!WBCは日本一監督で

俺は日本一を経験したことのある監督でいいと思う。前年度の日本一監督って決めておくと、オールスターの首脳の人事みたいになって、ぬるい事になりそうだ。 来年も王でよくね? ダメだったら若松。 前日に「星野を選ぶ明確な理由は何だ?」と異論を唱えた中…

福田が日本の国益の為にしてくれたことを挙げろと言われても、真剣に思い浮かばないんだが。ジャイアンの機嫌を窺うのはまだいいとして、スネ夫の機嫌を窺う必要は無かったな。 マスゴミの世論操作で総理にされてしまった心中は察するに余りあるが、もっと早…