2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便

窓口で封筒を売ってほしいね。

ボーラーで。 ダメだったか。ハナを切れればと思ったけど、最後方ではなぁ。 最後は完全に脚が上がってたのに、それでも押し切ってしまったな。流石は中舘。

元祖のぞみ「300系」引退へ 東海道、後継におされ4年後に

新幹線の中では一番好きなデザインだったんだよなぁ。

ついにマジック消滅か。でもこういう窮地・土壇場に追い込まれたときの中日って謎の力を発揮するんだよな。

今年はよく頑張ったよ。角道をいつも塞いでいた馬鹿な桂馬がいたし、途中で飛車も落ちた。守りの要の金、攻守の要の銀も日によって働いたり働かなかったりもした。馬なりで走れば上位通過できるレースであったが馬なりで走ることすらできなかったが、よくや…

中村2試合連続決勝弾で遂に先頭。

おととい、帰ってくるときスーパーはくとが40分近く遅れた。

どこもかしこもモタついてるなぁ

落合がビョンを切った

優勝マジックって何よ?そんなのあるんなら中日本気出せやw

ハロハロマンデー終わるのかよ。ますますCBC聞く意味が無くなるな

今日見るもんねえな

まあ勝てば甲子園の結果に関わらず2位になれる試合だったから、勝ってよかったよ。岩瀬が豊田の通算セーブ数を抜いた。

どの戦国大名に似ているかを診断するサイトが話題

半兵衛知名度低いな〜、岐阜の生まれなのにな〜。ところで半兵衛は大名なのか…? でもまあ、信長、秀吉、家康、光秀、信玄、謙信…とか歴史の教科書に載ってる武将のみで振り分けるとかなると、みんな名将になってしまうわなwいや、謙信と信玄は教科書に載っ…

野外球場デーゲーム連敗を8でストップ。中田のスタミナがすげぇ。

ウッズのあの当たりが入らなかったこと、藤井のあの当たりが抜けなかったこと、川藤の解説が悉く当たらなかったこと、負けるわなそりゃ。

携帯メールの返信は何分以内にしようとしている?

①学校・バイト先からのメール 気づいたらなるべく早く返信 ②同学年からのメール 気が向いたら返信 ③返信したくない・面倒くさいとき 返信せず、翌日会ったときに「気づかなかった」「メールなんて来てない」とシラを切る。その場で直にメールの内容を聞く。

せーじ

1日か2日で麻生から福田一色に…。でも福田の方は国民年金納めてなかったからなぁ…。 民意はお盆の上の豆*1とか言ってた人がいたけど、Kチルドレンはお盆の上のビー球だな。豆よりもよく転がる上に腹の内が透けて見える。Aチルドレンの中にはいきなり野次に…

ウッズが打つとは思わなかった。変化球いつ来るんだって思ったんだけどな。

3度目の正直、ビョンが今カード3度目の二死満塁で二点適時打

原、戦力あるのに勝てぬワケ…野球解析家がズバリ検証 もっとも戦力的に見れば、巨人が独走していてしかるべきではないのか−との疑問は誰もが感じるところだ。 戦力的に見りゃ中日か阪神だろwビョン、福留の怪我、中継ぎ陣の不調が大きすぎる

村田がアウトローギリギリのスクリューをライトスタンドに流し打つというバッティングが出た時点で勝ちは横浜に行ったようなもんだ。

新幹線

こないだ名古屋・米原で運転見合わせって言ってて、わしのいるところでは全然降ってなかったから岐阜羽島で立ち往生とは思わなかったな。

安倍が辞意らしい。ラジオで言ってた。

まあ逆風が吹き荒れる中、がんばったと思う。精神力の強さは評価に値すると思うよ。 今日のアクセスのテーマは十中八九これだな。 昔に書いたが、安倍がこけたら、総裁選で勝ち馬に乗ろうと安倍を推挙した連中も当然責任取るんだろうな?

8回まで野手がノーヒットでは勝てないよ。

地デジ完全移行で約2%が「テレビを見るのをやめる」

わたしも多分やめる。情報収集はネットで十分なんじゃないの?4年先のネット事情は分からないけど。

流石の源石無しかよ。

・うむ3タテ ・巨人め、負けた上に以降のラジオが全部遅延になるじゃないか。

小山田ぁぁぁあ!

7回の中村の走塁に痺れた。