2004-09-28から1日間の記事一覧

野球

マジック1!遂に来るところまで来ました。理想は金曜に優勝して、土日と騒ぎ尽くす。中スポ代を捻出せねば。 ・最近、出てくる選手出てくる選手みんな大活躍。五輪以来、落合采配冴えまくり。 ・とうとう、一度も4連敗すること無く王手。連敗しないのはセ…

やったろやないかい

最近、妙に勉強する気があるんですよね。でも、日記をこんなに書いている拙者って…。明日で期末テストはおしまい。数学Bと古典、まあ結構楽。なんとなく10月のイベントを整理してみる。 3日・17日・24日・31日→勿論、競馬のGⅠ。テレビ観戦。 16日〜24日→…

ハルウララ(時期外れネタ)

100戦も走らせといて今更休養かい。タマモクロスみたいにいきなり芝で勝ちまくったりしないかなぁ。 ・引退後、一流種牡馬を付けるそうですが、まあ「ボカシ配合」ってヤツですか?

テスト

保健体育のテストってなんかやりづらいんですよね〜。真面目に問題を解いて80〜90ぐらい取ると、点の低い奴に「このスケベ野郎」とか言われるのがオチですから。でも、授業数が圧倒的に少ないからここで点をドンと取れば、成績は一気にフルゲージになるのに……

ぷしゅ〜

体からやる気がでていくなぁ。英語と物理のテストが終わると他の科目がどうでもよくなっちゃって…。

プチ徹夜

さあ、そろそろ寝るか。勉強終わってないけど、一生懸命勉強したし(言い訳にもなりません)。