2004-10-24から1日間の記事一覧

カウンタ

リンク元とカウンタの数が明らかに違うわけですが、カウンタが重複して数えないことを考えると、履歴とかお気に入りから来るってこと?

初日

カウンタを付けた初日から38+22ヒット。アクセスありがとう。

野球

先発が分かりませんが、相手投手が松坂ならば、塁に出て走る素振り(そぶり)を見せてイライラさせるという中日のお家芸が攻略法だと思います。足を警戒すれば直球が多くなるわけで、それを1,2の三四郎で叩いたのが立浪のスリーラン。(たぶん) ・中日の…

はてな

日記の書いている行が少なすぎると、横のヤツがごちゃ混ぜに重なってしまう。

一難去ってまた一難

こんどは実力テストですよ。しかも課題部分がありまして、そこをガチガチにやりこむつもりです。あ〜時間がない。でも日記こんなに書いてるw

漢検

自己採点161点。棒が1本多かったりするミスが多かったです。普段はそんな間違いは犯さないのですが(泣)。マークミスで減点だったら凹みます。。

漢検

さっきまで1時間ぐらい最終追い切りみたいなことやってました。模擬2回やって平均で176.5点出せばいいか。

競馬

コスモバルクもオペラシチーも頑張りましたよ。ハーツクライは初めから負ける気はしてましたが…と、今言っても誰も信じませんね。 くう、ノリさんが図ったように2着に入ってきました。 ・コスモバルクは今後中央のGⅠに出走できるんですかね。この馬が弥生…

野球

・大物新人の契約金が1億、2億円であるのにたった(?)の25万円で人を買収できるはずがありません。貰った裏金は全てUNICEFに寄付しなさいw

日本シリーズ

数字が最低であろうと、んなことはお構い無しに繰り広げられる日本シリーズもいよいよ終盤。 中日らしく1安打で勝利とか二桁安打を打たれながらも完封とかいう試合を希望。 あちゃ、カブレラ。 あちゃ、和田。和田は竜二だけでたくさんだ。