2004-11-27から1日間の記事一覧

テスト

いやー、テストも折り返しですよ。面倒くさい科目が残ってるけど、やっぱり直前にならないとやる気が出ないね。

ジャパンカップダート予想決定編

アドマイヤドンでいいような気がしますね。 ・まあ最近のダート界の流れとして、地方で大暴れ→JCD参戦も負ける→フェブラリーステークスで雪辱。というような流れがあるので過信は危険かもしれないよ。。。

ジャパンカップ予想決定編

これといって能力が傑出した馬がいなさそうなんですよね。どの馬を買ってもいいって感じがしますね。やっぱりヒシミラクルの1点買い。

クリスマスね…

クリスマスってなんであるんだろうね。なにも忙しい年の瀬にやらなくてもいいじゃないですかwまあ、そういう世間の風潮に便乗して、好きなものを買ってもらえるので24〜25日の間はキリスト教徒になるわけですよ。

DQ8

ええと予想売上400万本ですけど、今の時代ソフトぐらい知識があればひょいとコピーできるでしょ。プロテクトを外してペッとコピー。僕にはそんな知識無いけど。

今年の野球界の名言

新庄の「これからはパリーグです」発言。彼があんなことを言うとは思わなかったです。

カウンタ

2000ヒット。これで迷球界w

<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ

よし、来た。血液型番組にようやく鉄槌が。 ・先日も書きましたが、人間を4つのタイプ(厳密にはもうちょいいますが)で分けること自体がおかしいですよ。最近のテレビの番組を作る側というのは正直、そういうことに頭が回らない奴が結構いますから、視聴者…