2004-11-29から1日間の記事一覧

韓国人元軍属らの敗訴確定=「請求権消滅は合憲」−戦後補償訴訟で最高裁

日本の司法でこう裁かれたわけですが、またむこうはまた何か言うでしょうね。

・やっと帰ってくれた。しかしさあ、年甲斐も無くヨン様ヨン様だなんて一つ屋根の下に一緒に住んでいる男の事はどうでもいいんですかね。 ・あの10人怪我したヤツね、ペの掛けた保険金からおりますよね。怪我した人にとってはお金よりもペのサインの方が嬉し…

競馬

・正直、ロブロブロイはノーマークであったよ。 ・サンデーサイレンス産駒が秋天・エリ女・マイルCS・JCと4連勝と思いきや、例の奴が。まあブライアンズタイム産駒だから同系?

テレビ

最近、吉本の「横丁へよーこちょ」がマラソンだのなんとかだので、殆ど放送されてません。あの番組は人気が無かったのだろうか…ってローカルな話です。僕としては花子の扱いが少し物足りないなぁと。まあ未知やすえの暴走を毎回見られて嬉しいわけですがw新…

小泉首相 「中国にODA卒業を期待」 ラオスで記者団に

・久しぶりにこの人の発言に共感しました。恩を仇で返す者に与える物はもうありません。増税をするまえに削れるところから削っていかないといけませんな。まあ北にはまだ食糧支援をするわけですが。 ・(株)北京空港は日本のODAが使われてるのにそれを中国…

期末テスト

化学…イオン化傾向はまだ理解できるが、電池の辺がまずいです。ダニエル電池、ボルタ電池、マンガン電池、鉛蓄電池…、いちいち覚えろというのかい?燃料電池は理解できますが、テスト範囲外…。 古典…毎週やっている単語テストの範囲から出題される20点も。今…