2005-12-24から1日間の記事一覧

angelaの「Sparking!Talking!Show!」 atsuko姐のマライヤのカバーはふつーに上手かった。

堀江由衣の天使のたまご 風呂に入っていて、電話に出られず堀江由衣のことを知らない父親が電話で延々と話す可哀想な少年。電話の向こうの少年のリアクションが手に取るように分かって怖すぎる。ちょっと可哀想過ぎるねwプレゼントにサインを書いて送ったら…

流石の源石最終回。いや、今年最後。来年あるかは不明。まあ仕方ありませんね。はいオシマイ。バトル堀江由衣で全面抗争するまでには至らなかったな。 村上アナの嫌いなアニメベスト3 (また紙に書く)わかんね。 最近のコレ(紙に書く)みんなこれのために…

@変な約束

センター試験の現代社会で96点以上取れたら、1000円くれるってわたくしの愚兄が言ってた。 うむむむ。今までの最高点が90点だから、プラス6ですね。でもセンターの最初の科目だからガッチガッチで受けるんだろうなぁ。それでも塵地理よりは余裕で取れるだろ…

ジーワンジョッキー22001の話。 やっと差し馬で勝てるようになった。出遅らせても最内を取ればよかったのか。

ヤマダ電機、音楽業界に殴り込み 第1弾は5人組「スワンプ デルタ ロックカフェ」

ヤマダが糸をひいていたんですね。道理で新聞に入ってたヤマダ電機の広告で800円って書いてあったわけだ。 まあ「みんながんばれ」なんて言ったら、ドラクエだろぉwしかしあれは作戦名ではないな。ただの士気を上げるためのモノみたいなもんだ。

<ES細胞ねつ造>全面支援の韓国政府は窮地に

このネタで凄いのは、韓国の民間人までもがショックを受けていることですね。韓国の誇りだったのにショックですみたいなこと言ってる人がいて、ある意味凄いとは思った。韓国でまだノーベル賞を取った人はいないんですよね。 日本では野口英世が第1号になっ…

誰が22222HITを踏むのか…

「メリークルシミマス」を最初に考えた奴は天才だな(爆)