桜花賞予想

去年もそうですがヤマニン3頭が非常に不気味です。最近、ヤマニンとマイネルの数頭出しが非常に気になる。。ヤマニンの筆頭はもちろんJFの勝ち馬・ヤマニンシュクル。距離が同じということもあり、このレースはJFで好走した馬がよく走る。キャリアの浅い良血馬が以上に人気を集め、飛ぶこともよくありました。ダンスインザムードは腹が立つので(なんでだ?)切り。←兄貴と姉貴がクラシック緒戦を勝てなかったことを考慮する。一応、GⅠ予想コンテストはスイープトウショウにしてあります。JFで誰かさん(全国Rで10位以内に入っていた奴だと思う)の馬に進路をふさがれて、馬も角田騎手も悲惨だった(それが競馬と言うものだけどな)。展開がダンスを中心とする先行集団で速くなれば末脚が切れまくって、神戸新聞杯ゼンノロブロイのようになることを希望。
もちっと文の構成を考えます。