映画

今日、親に連れられて映画館に行ってきましたよ。見た映画がコナンというのもなんだが、結構面白かったです。恥ずかしながら映画館というところに一度も入ったことがないんで、音響効果とかには驚きました。
映画の感想はというと、キッドとかいう奴が誰に変装しているかすぐにわかってしまいました。あと事件の犠牲者がもっと増えるのかと思いきや、思ったより少なかったなぁ。ついでに登場人物の女優よりもそのメイク担当のキャラのほうが美人に見えた。まあアニメだからねぇ。
でも近くに座ってた奴が食い物を取り出して食いだしたのは我慢できなかったアルよ。食い物の匂いが漂ってきて、映画に集中できなかったであります。
あと映画の前にメンバーズカードの宣伝があって年会費2万円で、その映画館の映画を1年間観放題というものでした。まったく学生時代の落合博満(ここだけが書きたくて書いた)じゃあるまいし…。