葛藤ってなんで「藤」の字がつくのか

我輩の同僚が放課後にサラブレを貸せ言うねん。理由を聞いて見ますと、クラスの委員長(+副委員長)の全校での会合がヒマだからだってさ。サラブレもなめられたものであります。無論即断りました。先生に取り上げられたりしたら、僕も共犯ですからね。それにその野郎我輩のますざぶでの成績が悪いとかぬかしやがるんですわ。ったく自分は投稿とかやらないくせに言いますよ(なんて愚痴を書いてみる)。ガキの頃からエロゲに染まっているお主に言われとうない。彼のギャグセンスは1月号のふきだしの幸騎手三冠の写真を見て、「ゲッツ!」でした……。以前ここで紹介した奴です。
僕がしょぼいんじゃなくて、他の投稿者の方が凄いだけです。きっと。いや、そうだと言ってください。