突然、サラブレのDVD

サラブレの付録に付いてくるDVDが回を追うごとになんか満足度が下がっていきます。去年の12月号のヤツが個人的には一番好きでした。増刊号のヤツはオープニングで早送りできなかったり、VTRの前に勝ち馬が判ってしまってつまらないです。あと追い込みとか圧勝とかこだわらないでいろいろなレースをまんべんなく収録して欲しいね。7月号のエルコンの凱旋門くらいは日本語の中継を望みます。あとオグリのラストランについてはhttp://sports.yahoo.co.jp/horse/saikyou/oguricap/page_08.htmlを読んで勉強しましたよ(何を?)。やっぱラストランはテイオーだな。