POG

名簿を穴が空くほど見ても、文字情報だけでは全然分かりません。素人の僕にできることとすれば、産駒の傾向、インブリード(C級らしく3×4のクロスを探してる)、(殆ど決まってないけど)厩舎を調べるくらいですかね。以前挙げた種牡馬5頭の産駒の中から少し気になる馬を挙げときます。締め切りまで時間nothing。ダビスタの攻略本の種牡馬の血統表が役立つかもしんない。
0018父・アグネスワールド 母・アグネスヒロイン(ノーザンダンサーの3×4かもニアークティックの4×5かも)
0883父・サクラバクシンオー 母・ウインクアンドキス(ノーザンダンサーの4×3かもニアークティックの5×4かも)
1012父・サンデーサイレンス 母・ダンシングキイ(全弟・全妹シリーズで信憑性は一番高いと思ふ)
1457父・タイキシャトル 母・ディジーハイツ(勘だよ。勘。)
ほとんど勘ですね。よさそうな血統の馬を探してます。グラスワンダーも気になるんだけど、人気になりそうだからパス。エアグルーヴの産駒にはもう騙されぬぞ(笑)。1012は弔い合戦的な意味をこめて。今、奇跡の血量って死語になりつつありそう。