おかしい(ますざぶ語録)

ますざぶのHPで5Pになってんだけど、通常ネタ2+秀作1しか見つからず。お題を書いたような記憶もあるんだけど、よく分からず。仮に4Pだったとしても内密にお願いします。やっとクオカードが手に入りそうです。金が底をつきかけていたので、ありがたやありがたや。
まダービー・新人ランカーすげぇ。オクレさんがランカー全体の4分の3も取ってる。僕なんざ全体の12分の1だから頭が上がりません。DVD一通り観たけど、審議の多いこと多いこと。
ハルウララ応援ソングはそのまま載せるということだったので、わざと「間違えちゃった系」のネタを書けば採用率が高まるかと思って書いたネタ。牝馬だったからまあいいか。いいよね。