来場所の目標

ますざぶの先場所は新人王というタイトル争いがあったから、結構ハガキ書いたけど、今場所は目標があまりなくそれに加えて、成績急降下のダブルパンチでKO。今場所は魔ダービー優勝が見えてきそうだから、来場所の目標を立ててみました(何で?)。来場所のイベントは魔リーグですよなきっと。
・皆勤(こんぐらいしか我輩にはできないから)
・リーグでなんかやる(隠し球・牽制タッチアウト・スクイズ失敗・退場とか、あとグランドに落ちたコンタクトレンズを探す←元ネタ分かる?)
岐阜県で1番になる(目標低し)
・東海地方で2番手キープ(眠れる虎さんがいるから、でも目標低し?)
中部地方で2番手キープ(上に同じ、セコッ)
本当にせこい目標ばっかだなぁ。具体的なポイントとか何にも書いてねえもん。来場所できれば殿堂入…おっと今のは聞かなかった事にしてくれ。