競馬予想(札幌記念)

ヒマだから、出馬表とオッズでも書いといて、その上で予想しようと思いますな。馬券買わないから、非常に無責任です。

  1. モノポール 21.3倍
  2. ハッピールック 17.6倍
  3. バランスオブゲーム 3.6倍
  4. ダービーレグノ 29.7倍
  5. ウインクロワール 65.3倍
  6. ファインモーション 2.2倍
  7. タマモヒビキ 164.2倍
  8. タイムトゥチェンジ 215.5倍
  9. タイガーカフェ 25.6倍
  10. マイネルアムンゼン 11.1倍
  11. ローエングリン 4.3倍

まあさ、GⅠを2勝した馬がいますが、それは2年前の話ですよ。オギャーと生まれた赤ちゃんはもう立ってますよ。意外なのは密かに狙っていたバランスオブゲームのオッズが低い!ファインモーションは勝つかも知れませんが、あの馬は牡馬混合のOP戦は全て勝ってない筈だから、その他いろいろな邪念があって買わない方向でね。個人的にはバランスオブゲームの単を買いたいのですが、来て2着だね。
本命は意外にオッズが高くなってるダービーレグノマイネルアムンゼンですね。不発に終わるかもしれないけど、面白い方向に転がることを祈ります。あまりコースの形態とか気にしないというか気にすると頭がオーバーヒートするんでその辺は適当に、適当に。
なぜ、みんなファインモーションを買うのか、去年からあの馬に何回裏切られたことか。1倍台で何回負けたことか。スティルインラブとはエラい扱いが違いますねw