同志を探そう

あなたの嫌いなテレビ番組をトップ5まで教えてください
はてなの質問のヤツです。24時間テレビが「金」とか「偽善」など僕と同じことを思っている人って結構いるものです。どうでもいいですが僕のトップ、いやワースト5を紹介します(愚痴に近い)。

  1. 24時間テレビ 上記の理由です
  2. 全国放送の野球中継 圧倒的な巨人寄り実況&解説。巨人戦しか放映されない地方は洗脳されていく。
  3. 純愛とか言うの(見たことない) なにが純愛だ。その言葉を聞くだけで不愉快だ…ブツブツ。マスコミが国民を操って作ったブームだと信じています。
  4. どっちの料理ショー 生命の源である食べ物で数字を取る精神がいやだ。調理法さえ間違えなけりゃ、最高の食材で旨い物は作れる。多分。
  5. ドラえもん 作者が死去してからのテンションの落ち方は野茂のフォークボールより鋭い。テーマ曲に歌謡曲を用いるなど、均衡は一気に破れてしまいました。昔は好きでしたが。僕の知る限り、現在テーマ曲に歌謡曲を用いないアニメはサザエさんのみ。

番外編1・チューボー(中坊)ですよ!→なぜいつも「堺正章作」なんだ?3人で共謀して作っているじゃないですかw
番外編2 トリビアの泉→あまり見たことはありませんが、たまにんなことも知らないのかと思うことがありますな。深夜時代は面白かったそうですね。
番外編3 サルヂエ(スペル合ってる?)→なぞなぞかい。