サラブレ語録

来場所中も増刊号出すのですね。またDVDがご丁寧に1冊に1枚ついてくるとかだったら嫌だなぁ。去年のDVDは新鮮さがあってよかったですが、1つの物を特集したヤツに限ってかえってつまらなかったです。グレイトレースなんてものはそんなに多いものではないし、JRAのHPである程度のGⅠレースなら落とせるしなぁ(でも、画像悪し)。
来月号の名馬物語予想…ダンツフレームかまさかアローキャリーは無いな。まさか、ティコティコタック?ホント、最近のこのコーナーの衰退振りには目を見張るものがあります。GⅠ馬物語に改称すればいいのでは。
今後、DVDに収録されるであろうレース…世界レコードのJC、ドドウ・オペラ初対決&2回戦の宝塚、タイキシャトルorシーキングザパールの海外レース、ナリブーのGⅠ。僕は大波乱編ってのを作ってほしいですね、ダイタクヤマトヒシミラクルギャロップダイナetc。