文化祭

オープニングからとんでもなくつまらない。いいとものパクリとか始めちゃって、出演者の熱さに反比例するかのように見ている方はシラケムード。食い物のカロリーランキングとか始めて、「それはオープニングでやることじゃないだろ」って心の中で叫んでました。テレフォンショッキングなんて知らねえよ、こにゃろ。テレビの真似事をした割に時間は予定より20分も遅れやがりまして、そういう点をパクリでやってほしかったですね。・というより、人間カロリーより塩分・糖分・添加物を気にした方がいいと思いますがね。
・そのあと、将棋を一局やりました。ちょいと攻め急ぎすぎて、駒が足りなくなり負けてしまいましたよ。そいでトランプの大富豪をやりましたとさ。僕の特技は後半戦まで1枚しかないカードを小出しして、1対1になってから、相手のカードが1枚になったのを確認してから一気に複数枚出しで相手を最下位に追いやるというブービーコレクターをやっておりました。